ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

セレモニーにも使えるセットアップが、期間限定で8,990円OFFと衝撃の割引率になっているので急いで紹介します!!

 

卒業式や入学式にも使える!キレイめセットアップ♪

 

ペプラムデザインが可愛いニットセットアップ。

ニット地でもカジュアルっぽく見えずに上品な印象ですキラキラ

 

私には子供がいないけど、もし卒業式や入学式に出席するとしたら、こういうセットアップがいいなぁって思います。

 

一般的なフォーマル服はセレモニーの時しか着る機会がなさそうだけど、このセットアップは着回し力が高く、組み合わせ次第で普段使いもできます!

 

↓こちらの商品です(ベージュ・M/162cm)

現在8,999円OFFクーポンが出ています(2/7 9:59まで) 

クーポン利用で5,990円に!

 

 
横から見たところです。
トップスの裾がペプラムになっているので、お腹やお尻をさりげなくカバーしてくれます。
 
 
このコーデは卒業式や入学式などのセレモニーをイメージしてみました。
今回、ベージュを選びましたが色違いのブラックやネイビーを選べば、よりフォーマルな雰囲気に仕上がると思います。
 
<合わせた小物>

↓ネックレス

 

↓バッグ(ブラック)

 

↓胸元にこういうブローチを付けても可愛い!

 

 
トップスは前後2WAYで着用できます。
ボタン側を前にした着こなしです。
ホテルやレストランでの女子会やデートにも良さそうキラキラ
 

合わせたバッグ

image

 

あのブランドっぽく見えますが、ノーブランドです。

本革でこのお値段はコスパ抜群!

 

↓バッグ(グレージュ)

希望小売価格13,200円⇒8,800円(33%OFF)

 

↓チャーム(マスタード)

 

 
セットアップのトップスにデニムを合わせてみました。
キレイめカジュアルな仕上がりになりましたキラキラ
 

10%OFFクーポン利用で2,268円

裏起毛なのに美脚に見えるデニムです。

コスパも抜群!

在庫わずかなので、サイズが合えばラッキー♪

 

↓バッグ(ブルー)

10%OFFクーポンが出ています!

 

↓インナーバッグはコレ

 

ピコタン用に作られたインナーバッグ。

へタッてきたピコタンがシャキッとキレイに自立します!

 

↓詳細はこちら

 

 

セットアップのスカートを手持ちのトップスと合わせてみました。

通勤にも使えそうなキレイめコーデです。

 

着回し度抜群なセットアップ!

 

このように、セットアップでも単体でも着られるので、すごく着回し度が高いです!

生地が厚手過ぎないので、冬春秋と3シーズンで使えます。

 

↓本日まで8,990円OFFです!!

クーポン利用で5,990円に!

 

明日2月7日9:59までの限定クーポンになります。

気になる人はお早目に!!

 

イベントバナー

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い