ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、夫婦で長距離ウォーキングに挑戦して、

舞浜のイクスピアリまで歩きました!

 

 

イクスピアリの店舗を巡ったり、ディズニーの花火を鑑賞した後、レストランで夕飯を食べました。

 

イクスピアリにはたくさんの飲食店が入っていて、今回はロティズ・ハウスというビアホールを訪れました。

舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」の醸造所に隣接する大型ビアレストランです。

 

 

舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」のベルジャンスタイルウィートを飲んでみたら、

フルーティーでとても飲みやすかったです。

 

私はあまりビールが好きではないけど、クラフトビールなら飲めるんですよね。

夫はピルスナーを飲んでいました。

 

料理はバックリブとナポリタンが美味しかったです。

 

 

イクスピアリで買ったもの

 

イクスピアリで2種類のチョコレートを購入しました。

リンツのチョコ量り売りと、プラザでジャックダニエルのチョコを買ってみました。

リンツは私が食べたくて、夫はジャックダニエル好きなのでこのチョコに興味を示しました。

 

 
リンツのリンドールはいろんな種類があって全部は買わなかったのですが、
夫と相談しながら気になるフレーバーを袋に詰めていきました。
 
夫は70%カカオ(黒)、私はシャンパン入り(白)が気になったので2個ずつ買い、
あとは抹茶、ストリベリー、キャラメル、シーソルトなど1個ずつ買いました。
バレンタインが近いのでハートのチョコも1個入れてみました。

 

 
リンツのストロベリーを食べてみました。
ストロベリーチョコのスイートな甘さが口の中に広がり、幸せ~なひと時飛び出すハート
 
リンツのチョコは球状をしていて、中にクリーム状のやわらかいチョコが入っていて、
ダブルの食感を楽しむことができます。

 

いろんなフレーバーを楽しめるのも魅力!!

 

 
リンツの店舗では好きなフレーバーを量り売りで購入できます。
100gあたり880円で、今回11個で1,267円でした。
 
量販店だともっとリンドールが安く買えますが、味のバリエーションが少ないです。
 
いろんな種類のリンドールを食べ比べしたい場合は、
直営店での購入がおすすめです飛び出すハート
14種類のフレーバーを楽しめます。
 
フレーバーによって、全然味が異なってくるので、
新しいフレーバーを食べるたびに新しい発見がありますキラキラ
 

 

バレンタインのギフトに!

↓仮交際相手や友チョコなどにおすすめ!

 

リンドール6種×2個、12個入りセットです。

 

↓ジャックダニエルのチョコ

 

 

おうちでスイーツを楽しみたい方には、ルタオがおすすめ!

 

ルタオのスイーツ、小樽旅行ですっかり味の虜になってしまいました飛び出すハート

このバレンタイン用セットは3種類のスイーツを食べ比べできるのが嬉しいラブラブ

 

↓ルタオのバレンタインセットのレポ

 

お気に入りマスク

 

最近、このマスクをよくつけています。

紐の色がアクセントになって、さりげなくオシャレなデザインですキラキラ

 

4D構造になっていて、顔にフィットしやすいです。

たぶん、今まで使ったマスクの中で一番フィット感がいいかもしれません!

 

↓こちらのマスクです(パールレース)PR

 

本日まで!2,217円OFFクーポンが出ています!!

 

クーポン利用で763円に!(20枚入り)

まとめ買いするとさらにお安くなります。

 

私は今回、パールレースのマスクを選びました。

 

 
ライトブルー×ブラック紐でクールビューティーな印象に仕上がりますキラキラ
 
イベントバナー

お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

本日5日はポイントアップDAY!

 

私の溺愛コスメラブラブ

<角質美容水>

タカミスキンピール

洗顔の後にタカミスキンピールを塗布して3分放置。

このひと手間をスキンケアに加えたことで、自信の持てるお肌になりましたキラキラ

 

千円でお試しできます!

 

<レチノールクリーム>

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

人生初のレチノールクリームです。

もっと早くに出会いたかった!!

 

このクリームはすごい人気があって現在完売していますが、2月発送分の予約を受付け中です。

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い