ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

人生で初めて豚角煮まんじゅうを食べてみたところ、

あまりの美味しさにびっくりしましたポーンハッ

 

 
長崎角煮饅頭です。
肉まんの生地に角煮がサンドされていて、見るからに美味しそう。
冷凍便で届きます。

せっかくなので蒸し器を使って食べることにしました。

 

蒸し器を使う場合、冷凍のまま入れて10分蒸せば完成です!

 

 

蒸し器は夫が張り切って購入しました。

結構場所をとるし、そんなに使う機会ないのに必要かな~?って思ったけど、

点心や肉まんを蒸す際に大活躍しているので、買って正解でした!

 

↓こちらの蒸し器です

 

 
蒸しあがった角煮饅頭です。

見るからに美味しそうで、食べる前からテンション爆上りですアップ

 

 

角煮まんを横から見たところ。

豚の角煮がはみ出ています。

 

一口食べると、豚の角煮が口の中でとろけて、絶品すぎるキラキラ

ふっくらした生地との相性も抜群ですグッ

 

 
こんなに大きな角煮がサンドされています!
角煮にカラシをつけても美味しかったです。
 
↓今回お試しした商品

第3回中国料理世界大会銀賞を受賞した浦田シェフが監修!

国産豚肉を秘伝のタレで煮込んだ、コラーゲンたっぷりジューシーな角煮まんです!

 

 

以前食べた飲茶セットも、すごく美味しかったです!

 

↓蒸し器で作ると最高に美味しかった!

 

私の溺愛コスメラブラブ

 

<角質美容水>

タカミスキンピール

洗顔の後にタカミスキンピールを塗布して3分放置。

このひと手間をスキンケアに加えたことで、自信の持てるお肌になりましたキラキラ

 

千円でお試しできます!

 

<レチノールクリーム>

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

人生初のレチノールクリームです。

もっと早くに出会いたかった!!

 

このクリームはすごい人気があって現在完売していますが、2月発送分の予約を受付け中です。

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い