ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私は日頃からよくAmazonを利用していますが、

なぜか最近の配達が立て続けに宅配ボックス行きになっていて困惑していますあせる

 

在宅中であっても、宅配ボックスに入れられてしまうんです。

設定を変えたわけでもないのに、なぜだろう??

 

宅配ボックスは1階にあるので、荷物を部屋まで持っていくのが面倒なんですよねあせる

 

 
先日、オーツミルクが宅配ボックスに入っていた時は、心が折れそうになりましたあせる
すごく重くて、腰を傷めそうになりました……。
 

 

ミルキーのプロテインも、宅配ボックスに入れられてました。

 

このプロテイン、以前から気になっていたのですが

つい心移りして北斗の拳を選んでしまったんです。

 

 

北斗の拳のプロテインを飲みきったので、

今回はミルキーを購入してみました。

 

 
アーモンドミルクで割ったところです。
味は確かにミルキー風味です!
 
北斗の拳はほうじ茶ラテ味だったのですが、私はミルキー味のほうが好きです。
甘くてやさしい味わいです飛び出すハート
 
 
今まで、Amazonの置き配設定をしていなかったのですが、
この先ずっと宅配ボックスに入れられるのは困るので「玄関」に変更しました。
 
でも、本当は他の宅急便と同じように、在宅時は対面で受け取りたくて
不在の場合のみ、宅配ボックスに入れてほしいです。
 
そういう場合は「置き配を利用しない」を選べばよいのでしょうか?
「置き配を利用しない」を選んでも、不在時は宅配ボックスに入れてもらえるのかな?
 
いまいちAmazonのシステムがよくわかってないです。。。

 

 

先日、こちらの記事が一時的に公開停止になっていたのですが、今は再公開されています。

 

この時は粉のオーツミルクでプロテインを溶かしていました。

その時の気分で粉と液体を使い分けています。

 

圧倒的"”ファンデ!

 

SNSで大人気の美容液ファンデーション。

40代でも厚塗り感が出ず、ナチュラル美肌に仕上がり、しかも崩れにくい!

 

さらにパウダーをのせることでマスク移りもしにくく、超快適ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

【ツヤ肌】

image

マキアレイベルのファンデを塗ったところ。

程よいツヤ肌に仕上がります。

 

【マット肌】

image

 

パウダーをのせると落ち着いたマット肌に大変身!

その日の気分によって、ツヤ肌、マット肌を使い分けできます♪

紫外線もブロックするのが嬉しい!

 

現在、ファンデとパウダーのセットがオトクに購入できます!

 

↓購入はコチラ   

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い