ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

イベントバナー

 本日10日はポイントアップデーです!


私はN.Y.キャラメルサンドが大好物です飛び出すハート

とろとろのキャラメルをチョコレートでコーティングし、サクサクのクッキーで挟んだ絶品お菓子です。

 

 

たまに夫が仕事先から手土産でいただいてきます。

大丸東京店で購入できますが、いつも長蛇の列ができているので、自分では気軽に買えません…あせる

そごう横浜と羽田空港でも購入できるみたいです。

 

↓直営店ではないのでやや割高ですが、楽天でも購入できます

 

 

N.Y.キャラメルサンドがもっと気軽に、いつでも購入できるようになったらいいなぁと思っていたところ、

セブンイレブンでN.Y.キャラメルサンドのアイスクリームが販売しているのを知りました!

 

これはもう買うしかない!!

 

 

早速、N.Y.キャラメルサンドのアイスクリームを購入!

お値段は1個290円くらいでした。

 

 

フタを開けると、ザクザクに砕かれたキャラメルバタークッキーがお目見えキラキラ

これは、N.Y.キャラメルサンドのクッキー部分を彷彿とさせます!

 

 
アイスを掘り起こしてみると、
中にミルクキャラメルアイスとチョコレートとキャラメルソースが出てきました。
 
構造としてはまさにN.Y.キャラメルサンドで、
さらにミルクキャラメルアイスが加わった感じです。
 
食べてみると、かなり濃厚なキャラメルアイスクリームでした。
キャラメルソースがアイスにとろけて、ザクザクしたクッキーとパリっとしたチョコがいいアクセントになっています。

 

私はハーゲンダッツよりも断然、こっちのほうが好き!

 

夫の分も買ってきて、一緒に食べたのですが、

夫はこういう、いかにも女子ウケしそうなアイスには興味がないらしく、

ガリガリ君のほうが好みだそうです。。。

 

キャラメルアイス好きな人にオススメです!

 


至福のひととき♪

 

美味しいアイスを食べている時、幸せを感じます飛び出すハート

 

今日のコーデはいつもの裏起毛ワンピです。

私はたくさん服を持っていても、お気に入りばかりを着続けるタイプで、

最近超ヘビロテしているのがこの裏起毛ワンピです。

 

↓ワンピ(ラウンド・モカ)

4,390円OFFクーポンで4,590円に!

ほぼ半額で購入できます!

 

image

 

高山旅行に出かけた際も着用しました!

生地がしっかりしていて、裏起毛で超あったかい!

ラウンドタイプを選べば、フード付きのアウターに合わせやすいです。

 

裏起毛ワンピが半額に!!

image

 

裏起毛ワンピはもうひとつ、こちらのフード付きタイプを愛用中♪

このワンピも生地がしっかりしていて、超暖かいです。

私はブルーグレー・Mサイズを選びました。

 

↓現在、半額クーポンが出ています!

半額クーポン利用で4,495円

 

 

元祖裏起毛!!

↓裏起毛のあったかタイツorレギンスがお買い得!

 

↓透け感を演出したフェイクタイツも人気!

 

↓現在、お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

​お肌がぽかぽかあったかクレンジング!

 

個包装のクレンジングが旅行や帰省で大活躍!

マナラは温感クレンジングメラメラなので、お肌がじんわり温かくなって寒い日も快適にクレンジングできます。

 

最近、温活を始めるようになって、マナラの真の魅力に気づきましたキラキラ

↓7回分が無料でもらえます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い