全国旅行支援の期限が延期になったので

年末旅行にも使えることになりました。


今回で全国旅行支援を利用するのは3回めです!


ただ、私たちが旅行支援を利用するためには、

コロナ陰性証明の提出が必要です。


↓グランピングの時に提出した陰性証明


全国支援を利用すると宿代が大幅に割引きになり、地域クーポン(平日一人3000円分)がもらえます。


グランピングの時は一泊だったので合計6,000円分のクーポンがもらえました。


毎回旅行前にPCR検査を受けるのは面倒臭いし、

万一コロナ陽性だったら旅行は中止になり、直前なのでキャンセル料も発生します


それでも、旅行前に陰性だと証明されていたほうが安心だし、旅行支援を利用するとすごいオトクです。


今まで2回とも陰性だったから、今回も大丈夫だろうとは思っていたけど、

夫が体調を崩していたのが心配だったんです。

(ご心配をおかけしましたが、今はもうほとんど回復しています)


今回も旅行2日前にPCR検査を受けた結果、夫婦ともに陰性でホッとしました。


PCR検査はいつも木下グループで受けています。

都民は無料で受けられます。



今回の旅行はバス旅です電車

久しぶりに新宿に来ました〜



↓全国旅行支援を利用した宿



2023年は1月10日から全国旅行支援が始まるようです!




​旅の必需品!


個包装のクレンジングが旅行や帰省で大活躍!

マナラは温感クレンジングなので、お肌がじんわり温かくなって寒い日も快適にクレンジングできます。


最近温活メラメラにこだわるようになって、マナラの真の魅力に気づきましたキラキラ

↓7回分が無料でもらえます!


ほんと、試した者勝ちです!