ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私も夫も今までアウトドアとは無縁の人生を歩んできましたが、

今回グランピングに初チャレンジしてきました!

 

訪れたのはグランピングヴィラハンズ河口湖です。

 

 

何種類か宿泊施設があり、ドームテントはちょっとハードルが高かったので、

今回はヴィラに宿泊しました。

 

 

ヴィラの中はこんな感じ!

ハンモックにテンションが上がりますアップ

 

 

テラスにはダッチオーブンがあり、

夕食はテラスでいただきました。

迷彩柄のテントはサウナです。

 

 

ヴィラにはジャグジーがありました。

LEDで光ってムーディーな感じでした。

サウナとジャグジー、両方楽しめたのが良かったです。

 

 

ヴィラに薪ストーブがあり、

夫が四苦八苦しながらトライしていて、

最終的に薪ストーブを完璧につけられるようになっていました。

 

すっかりコツを掴んだようです。

 

 

ちょうどサッカーの日だったのでヴィラで応援しました。

 

今まで旅行は観光メインで、宿でまったり過ごすことがあまりなかったので、

たまにはこういう経験も楽しかったです。

 

ダッチオーブンの夕食と、テントサウナの詳細は後ほどアップします!

 

↓今回宿泊したヴィラ

 

 

↓黒毛和牛のローストビーフがセール中!

通常価格5,490円⇒4,320円に値下がり中です!

 

この黒毛和牛のローストビーフ、めちゃくちゃ美味しくて感動しました!

値下がりしたタイミングで、実家のお歳暮用にポチりました。

 

↓ローストビーフの詳細はコチラ

 

たった千円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い