ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

TV番組で、ロイヤルホストのパンケーキが不合格になったことが波紋を呼んでいますね。

 

 

私は今までロイヤルホストのパンケーキを食べたことがなかったのですが、

話題になっているのを知って食べてみたくなりました。

 

夫が昼間、仕事で出かけていたので、

ランチにロイヤルホストに出かけました。

 

夫がいない時のランチは自分で用意するのが面倒で、外食することが多いです。

 

お昼にパンケーキだけじゃ足りないかな?と心配だったのですが、

メニューを見たらサラダ、スープ、パンケーキがセットになったブランチセットがあるのを知って、頼んでみました。

 

 

まずはサラダが到着!

アボカドやシュリンプが入っていて、食べ応えがあります。

 

image

 

スープはオニオングラタンスープでした。

スープがアツアツで美味しかった!

 

 
これが噂のパンケーキです!
 
まん丸でとてもキレイな形をしています。
薄く平べったいパンケーキが三枚重なっています。

 

 

たっぷりシロップをかけていただきます。

 

やっぱり、ロイホのパンケーキを家で焼こうと思っても無理だと思うんです。

焼き色だけでなく、こんなにキレイな形には焼けないです。

 

最近はふわとろのパンケーキが人気だけど、クラシカルなパンケーキもいいなぁって思いました。

 

ブランチセットはサラダ、スープ、パンケーキどれも美味しかったです。

 

パンケーキ単品は550円とコスパ抜群です!

ブランチセットはドリンクバーを付けて1,639円でした。

 

パンケーキはあまり期待せずに食べてみたけど、

これだったらリピートしたい!と思いました。

 

ふわとろ系パンケーキも好きだけど、

こういう王道なパンケーキもたまに食べたくなります。

 

↓billsのパンケーキは高いけど美味しい

 

 

たった千円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い