ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨晩、高速道路から月がキレイに見えましたキラキラ

 

 
いつもより月が大きい印象でした。
 

 

今夜は皆既月食が見えるみたいですね!

 

18時過ぎから部分月食が始まり、19時16分から20時42分までは

皆既月食になるみたいです。

 

 

月食観察に双眼鏡を使う予定です!

元々、野鳥観察のために購入しましたが、全く使う機会がなくて、

ようやく活用できます!!

 

↓こちらの商品です

 

今回、天王星食も見られる可能性あるそう。

皆既月食と天王星食が同時に見られるのは442年ぶりなんだそうです。

一生に一度の貴重なチャンスですね!

 

両方見えるといいな!!

 

↓皆既月食のライブ映像です

 

皆既月食見えるかな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い