ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

夫の実家に着いて、まずは仏壇でお線香をあげました。

 

 

仏壇に飾られていた義父の写真を見て、驚きました。

 

若い頃の写真だったのですが、

めっちゃイケメンだったんですキラキラ

 

例えるなら、白洲次郎を演じていた伊勢谷友介さんに雰囲気がそっくり!

 

白洲次郎 (新価格) [DVD]

 

クールでダンディーで、こんな男性が目の前にいたら

一瞬で恋に落ちてしまいそう飛び出すハート

 

ただ、夫に義父の面影は全然ないです……。

 

思わず「お義父さん、すごくイケメンですね!」と言ったら

「そうなのよ。お兄ちゃんは父親似なんだけど、トモは私に似ていて」と義母。

たしかに、夫は義母に似ています。

 

そうか、義兄はイケメンなのか~。

義兄は予定が合わなくてお会いできなかったのですが、

今度ぜひともお会いしてみたい!

 

義父みたいな正統派イケメンは確かにタイプだけど、

夫の顔も味があって好きですラブラブ

 

夫の笑顔を見るとほっこり安心できる感じです。

 

 

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い