ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日寝ている時にドン!という衝撃を感じて

ふと目を覚ますと夫が私を突き飛ばしていたんです 滝汗

 

その時は寝ぼけていたので「え?」と思ってそのまま再び寝てしまったけど、

起きた時にそのことを覚えていて、あれはいったい何だったのだろうと。

 

夫が私を突き飛ばすはずない!と思ったので、夢を見ていたのかもしれない。

でも、結構リアルだったんですよね。。。

 

それで夫に尋ねてみたんです。

 

「トモちゃん、昨日寝ている時に私を突き飛ばした?」

 

「え、突き飛ばしてないよ」

 

「でもなんか、ドンという衝撃を感じたんだよね」

 

「突き飛ばしてないけど、昨日もりかちゃんのイビキがヒドかったから、体を横向きにしようとして体を押したよ。りかちゃん、横向きになるとイビキが止まるから」

 

夫は突き飛ばしたつもりなくて、

私を横向きにしようとして、体をぐいっと押したようです。

 

ここ最近、夫は私のイビキでよく眠れないらしい。。。

 

↓私のイビキの録音、下記に載せています

 

だけど、これを聞いた読者の方から

イビキ、全然ひどくないですよと言われたんですよね。

夫はわりと神経質なところがあるんです。

 

 

夫曰く、私は横向きで寝ている時はイビキをかかないらしいので、

なるべく横向きで寝ようとしているけど、寝相が悪いのでいつの間にか仰向けになっていたりします。。。

 

↓こういう抱き枕を買おうかな

 

だけど今までいろんなイビキグッズを取り入れてきたけど、どれもイマイチだったので……。

抱き枕は結構かさばるので、効果なかった時のダメージが大きいですあせる

実際、抱き枕を使っていてオススメです!という方がいたら教えてほしいです。

 

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い