ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨晩は買い物に行かず、冷蔵庫のありもので夕飯を作ることにしました。

 

昨日の晩ごはん

 

今回はできあい2品、私担当1品、夫担当2品です!

 

<上段>

左:燻製なんこつ揚

 

なんこつ天をスモークした、少し甘みのある味わい。

上質なすり身となんこつのコリコリ感がクセになります。

 

 

あと一品欲しい!という時に役立つカマボコ。

高級感ある宇部かまの詰め合わせセットはお歳暮にもオススメ!

 

中央:名古屋コーチンももロール

 

贅沢な名古屋コーチンの燻製ロール。

とても手間がかかって作られています。

開封してそのまま食べられる手軽さも魅力!

 

 

豪華な名古屋コーチンの詰め合わせ!

お歳暮などギフトにぴったりです飛び出すハート

 

右:カニカマ入り卵焼き

 

卵焼きは私が作ったのですが、上手く巻けずにゆるくなってしまいました……。

 

 

卵焼きを作る際、どのくらいで巻いていけばいいか感覚がわからないです。

以前、生焼けの状態で巻いていったところ、中まで焼けてなくてあせる

 

 
それで今回はしっかり火が通った状態で巻いていったのですが、
卵に火が通っていると上手く巻きつけることができずに、スカスカした感じの卵焼きになりました……。
 
具が入ってない卵焼きだともう少し上手く焼けるのですが、
具入りは難しいですあせる
 
<下段>
左:海老シュウマイ入りスープ
 
スープは夫が作りました。
コストコの海老シュウマイが入っていて美味しかったです。
 
右:赤サラダからし菜の塩昆布あえ

 

らでぃっしゅぼーやで赤サラダからし菜という珍しい野菜が届いて、

夫が大根、塩昆布、ゆかりと一緒に和えていました。

さっぱりしていておいしかったです!

 

 

赤サラダからし菜は葉っぱが紫色をしています!

ピリッとした辛味が特徴らしいですが、思ったより辛くなかったです。

 

↓隔週でらでぃっしゅぼーやを利用しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

珍しい野菜も入っているので、毎回新しい発見があります。

 

衝撃の90%OFF!

骨盤ケアができるガードルがまさかの90%OFF

クーポン利用で898円

骨盤を引き締め、ウエストシェイプやヒップアップをサポートキラキラ

この価格は驚異的です!!

 

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い