ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日も書きましたが、私は受け身な女です。

 

 

いつだって気が利かない、家事ができない。

常にボーっとしていてマイペース。

 

夫がいくら面倒見のいいタイプでも、私と一緒に暮らしていたら

疲れてしまうんじゃ……って不安になることがあります。

 

受け身タイプの人間であっても、人に尽くしてもらうのが当然とは思っていなくて、

大切な人に喜んでもらいたい気持ちがあります。

 

私は手際よく家事をしたりできないけど、

唯一夫に与えられるものがあります。

 

それは……

 

癒しキラキラです。

 

夫はよく「りかちゃんと一緒にいると癒される」と言っています。

 

受け身で何もできなくても、

相手に癒しを与えることができれば、愛されるようになります。

 

どんなタイプに癒されるのか、人それぞれ異なると思うけど、

夫に場合は自分のペースを邪魔されるのを嫌います。

 

だから私が日頃から気をつけていることは、


否定をしない、小言を言わない。

 

人から口うるさくあれこれ言われると、めちゃくちゃストレスが溜まるので、

自分がされて嫌なことは夫にしないように気をつけています。

 

あとは基本的にマイペースを貫いて、自分らしく自由気ままに暮らしているだけです。

 

先日、機嫌がいい時に自作の歌を歌っていたんですね。

 

「トモちゃん~好き好き~大好きだよぉ~~音符

 

そしたら夫が「えっどうしたの!?」って驚きつつ、なんか嬉しそうでした。

 

こんな風に、自然と夫LOVEの歌を口ずさめるようになれば、

夫婦仲は良好でいられる気がしています。

 

だから、私は何もできないわけじゃない。

 

夫に愛と癒しを与えることができる!

 

 

愛の歌を歌おう!

image

熱唱中のアニメ加工がホラーっぽいと不評でした……

 

現在半額以下!!

 

通常6,299円⇒ファンデ&パウダーのセットが現在2,980円で購入できます!

 

40代でも厚塗り感が出ないファンデーション。ナチュラル美肌に仕上がり、崩れにくい感動モノキラキラ

 

【ツヤ肌】

image

マキアレイベルのファンデを塗ったところ。

程よいツヤ肌に仕上がります。

 

【マット肌】

image

 

パウダーをのせると落ち着いたマット肌に大変身!

その日の気分によって、ツヤ肌、マット肌を使い分けできます♪

紫外線もブロックするので安心!

 

現在、ファンデとパウダーのセットが半額以下で購入できます(初回限定11/8まで)

 

↓購入はコチラ   

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い