ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

夫婦で飲みに行った帰りにカラオケに出かけました。

夫とカラオケに行くのは初めてです!

 

夫婦で熱唱!

 

二人で何を唄っているのかというとPUFFYの「アジアの純真」です。

超懐かしい~~ルンルン

 

↓このPVの意味がわかると泣けてきます

 

私が最後にカラオケ行ったのは、いつだか思い出せないくらいです。

最近の曲は全然わからなくて、アムロちゃんとか20年以上昔の曲しか歌えなかったけど、久しぶりにカラオケに行けて楽しかったです!

 

私が歌っていると、夫が一緒にハモってきたんですよね。

 

自分が歌っている時にハモられる件、

あまり親しくない人だとイラっとするかもだけど、

夫だと超盛り上がりました気づき

 

こういうの、距離感の問題なんでしょうね。

 

ちなみに、夫はどんな曲を歌っていたかというと

スマップとかバラード系が多かったです。

 

福山雅治さんの「家族になろうよ」や髭男の「115万キロのフィルム」といった

結婚式っぽい曲も歌っていて、いいな飛び出すハートって思いました。

 

髭男は最近のアーティストなのに、よく歌を知ってるなぁ。

 

本日のコーデ

 

今日はわりと暖かかったのでワンピース一枚で。

明日からまた冷えるみたいですね!

 

↓ワンピース(トール丈・モスグリーン)

 

カットソー生地でラクチンです!

 

↓全身はこんな感じ

 

トール丈にしたので、丈が長めです。

もう少し丈が短めのミディアム丈もあります。

 

↓ネックレス

 

最近、このネックレスがお気に入りで、よくつけてます。

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い