ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、錦糸町にある日本酒飲み放題のお店LITTLE SAKE SQUAREへ出かけました!

 

日本酒ラインナップ

image

 

この日の日本酒ラインナップ。

冷蔵庫に入っている日本酒がすべて飲み放題です!

 

料金は通常3,300円で、営業時間内飲み放題!

料理の持ち込み自由です。

 

今回は痛風鍋のプランしました。

痛風鍋と〆の宝玉卵雑炊&総菜食べ放題&日本酒飲み放題で5,000円です!

 

日本酒好きな方がこのラインナップを見ればわかると思いますが、

この金額で飲み放題は本当にコスパ抜群です!!

 

私はそこまで飲まないので全部は制覇できなかったけど、

この中で美味しいと思った日本酒を紹介します。

 

 

1杯目は鳳凰美田の初しぼり!

最高に美味しかったです。

 

 

今の時期に飲みたくなる仙禽 ひやおろし 赤とんぼ。

夏はカブトムシ、秋は赤とんぼ、冬は雪だるまを飲むのが楽しみ飛び出すハート

 

 

ネオンカラーのラベルが目を引く、手取川のneo。

甘口で飲みやすいです。

 

 

ぱっと見、ワインぽいボーミッシェル。

すごく飲みやすくて女子ウケ間違いなしの一本です。

 

 

不動の軽快辛口。

私は普段フルーティーだったり、甘口系の日本酒が好きなのですが、

痛風鍋にはこのすっきり辛口な日本酒がベストマッチでした!

 

 

紀土は甘口でフルーティーな印象があるけど、このカラクチキッドはすっきり辛口で痛風鍋と相性良かったです!

 

 

讃岐くらうでぃはまるでカルピスみたい!

ジュースみたいにぐびぐび飲める甘口のお酒です。

デザートワイン感覚で飲んでいます。

 

さらに!!

 

+200円でプレミアム酒の十四代も飲めました!

本当にこの値段で飲めるのは最高すぎるキラキラ

 

痛風鍋!

 

カキ、白子、アンキモがたっぷりの痛風鍋!

日本酒と最高の組み合わせです飛び出すハート

 

ちなみに、夫は全部食べられない食材です……。

夫は日本酒も飲めないので、今回は日本酒好きの友達と出かけました。

 

 

火をつけてぐつぐつ煮ているところ。

 

 
食べごろになりました!
出汁があっさりしていて美味しかった!
 

 

〆は宝玉卵雑炊!

 

 

十四代を満喫中♪

 

SNOWのハロウィンメイク加工をしています。

 

↓カーディガン(オートミール)

 

ゆったり羽織れるオーバーサイズのカーディガンを最近ヘビロテ中♪

 

↓ニット(ベージュ)

 

下のニットは袖が隠れているけど、シアーなレース袖になっています。

袖の感じは下の写真に載せてます。

 

今日のアクセ

 

ゴールドチェーンのピアス&ネックレスを合わせました。

ピアスのチェーンがさりげなく耳元で揺れていい感じです。

ネックレスは淡水パールがアクセントになったデザインが可愛い飛び出すハート

 

↓ピアス【PR】

 

↓ネックレス【PR】

 

 

現在半額以下!!

 

通常6,299円⇒ファンデ&パウダーのセットが現在2,980円で購入できます!

 

40代でも厚塗り感が出ないファンデーション。ナチュラル美肌に仕上がり、崩れにくい感動モノキラキラ

 

【ツヤ肌】

image

マキアレイベルのファンデを塗ったところ。

程よいツヤ肌に仕上がります。

 

【マット肌】

image

 

パウダーをのせると落ち着いたマット肌に大変身!

その日の気分によって、ツヤ肌、マット肌を使い分けできます♪

紫外線もブロックするので安心!

 

現在、ファンデとパウダーのセットが半額以下で購入できます(初回限定11/8まで)

 

↓購入はコチラ   

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い