ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私が普段使いしている下着はリラックス感重視!

 

結婚してからは、勝負下着!みたいなセクシーな下着は

全然身につけなくなりました。

 

そういえば夫から

「りかちゃん夏になったらベビードール着てくれるの?」って

何度も言われたけど、結局ベビードールを着る機会なく夏が終わってしまいました…あせる

 

結婚記念日にサプライズで着ようかなとも思っているけど、

最近、寒いので……真顔

 

普段使いのブラは2種類を使い分けています。

 

おうち&ジム用ブラ

家にいる時やジムで愛用しているブラです。

 

シームレスのブラで、とにかくラクチン!

バストのホールド力があり、締め付けすぎないのに、しっかり支えてくれます。

現在ブラック、グリーン、ピンクの3色持っていて毎日使いまわしています。

 

一枚千円とコスパも抜群!

私はMがちょうどいいです。

 

お出かけ用ブラ

お出かけ時には美盛りブラが大活躍!

 

シンプルな無地のブラ。

表面が装飾でボコボコしていないから、アウターに響かず

ラインが出やすい服とも相性良いです!

 

楽天ランキング1位を獲得した実績もある人気ブラです。

 

 

現在、オトクなクーポンが出ていて、

まとめ買いするほどにオトクです。

私はベージュを2点、ブラックを1点持っています。

 

基本的に普段のブラは

おうち・ジム用にシームレスブラ、お出かけ用の美盛りブラの2種類を使い分けています。

 

家やジムではリラックス感、お出かけ時はアウターに響かないデザインを重視しています。

 

ブラトップも愛用

ブラの代わりにカップ付きのブラトップを着る場合もあります。

 

 

どういう時にブラトップを着ているかというと、

重ね着スタイルの時に役立っています。

 

↓リブタンク(ブラック・M)【PR】

 

美盛りキャミもブラ同様にまとめ買いするほどオトクになるクーポンが出ています!

まとめ買いは美盛りブラとの組み合わせもOKです飛び出すハート

 

 
肉厚なパッドが内蔵されているので、
着るだけでバストがボリュームアップして見えますアップ

 

シームレスなショーツ

 

最近はブラだけでなくショーツもシームレスに注目しています。

オトクな6枚セットのショーツを紹介します。

 

↓シームレスショーツ【PR】

 

パープル、ピンクグレー、ベージュ、ブラック、オレンジ、コーヒーと

色が全部違う6枚セットです。

シームレスのショーツが1枚313円とコスパ抜群!

 

 
内側はIゾーン部分が2重になっているので安心。

 

縫い目なし・無縫製のシームレスショーツはノーストレスのはき心地で

まるでノーパンみたいな解放感を感じます飛び出すハート

 

 
ブラトップとシームレスショーツを着用したジムコーデをご紹介します。

ジムのウェアはぴたっとしたデザインが多いので、ウェアに響かない下着がマストです!

 

↓ウェア(ベージュ・M)

現在30%OFFクーポンが出ています。

クーポン利用で3,850円に。

 

私はMサイズを選びましたが

ウエストの紐があまり絞れなかったので、Lサイズのほうがよかったかも。

 

バックスタイル

↓後ろ姿はこんな感じ

 
背中が開いたデザインなので、下にブラトップを着用しました。

シームレスショーツをはいているので、お尻に下着のラインが出てないです。

 

普段着コーデにも活用

 

 
ブラトップを使った日常コーデです。
最近、こういう格好が好みです飛び出すハート
 

↓パンツ(エクリュベージュ・L)

 

↓スニーカー(ブラック・39)

10%OFFクーポンが出ています

 

↓バッグ(ライトグレージュ)

 

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い