ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

双子のパンダ観覧の抽選に申し込んだ結果、当選したので

夫と上野動物園デートに出かけました飛び出すハート


シャオシャオ&レイレイに会えるのすごく楽しみにしていたのですが……

 

3頭いるのわかりますか?

 

 

親子3頭揃って、お昼寝タイムでした……zzz

 

こういうパターンもあるのね。。。

 

まぁ、動物だから仕方ないですね。

 

 

結局、寝ているパンダのお尻しか見えなかったです……。

 

↓最新映像はYoutubeでチェックしました。

 

最近、笹を食べられるようになったそう。

 

双子のパンダの観覧は今まで抽選だったのが

10月4日から抽選ではなく先着で見学できるそうです。

 

でも、今日シャンシャンの見学に長い列ができていたので、

双子パンダもかなり並ぶと思います。

 

抽選だと、そんなに並ばずスムーズに見学できましたが、

結局お尻しか見えなかったので……リベンジしたい気持ちはありますが、

行列に並ぶほどの熱量はないかも……あせる

 


上野動物園のパンダ一覧。

シャンシャンは今までオスだと思ってたのですが、メスだったんですね!


 

ゴリラはよく見えました。

 

 
トラも迫力満点!

 

 

ホッキョクグマも可愛かったです飛び出すハート

 

 
今日はパンダをイメージしたモノトーンコーデで出かけました。
 

↓スニーカー(ブラック・39)

 

↓バッグ(ブルー)

 

↓バッグのスカーフ(パンダ)

 

 

双子パンダのぬいぐるみをお土産に買いました。

マグネット内蔵で2つのぬいぐるみがくっつくのが可愛いです飛び出すハート

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い