ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私は最近よく亀戸に出かけているので、

亀戸の老舗和菓子店、船橋屋のニュースを知ってショックを受けています。

 

 

 

船橋屋のくず餅は昔ながらの製法で作られていて、伝統を感じる味わいです。

 

 

船橋屋は1805年から続く老舗で、今回騒動になっている社長は8代目だそう。

代々受け継いできた伝統の看板が、社長の言動で汚されてしまい残念に感じます。

 

 

こういうニュースを目にするたびに

ドライブレコーダーの必要性を感じています。

 

実は今まで、夫の車にドライブレコーダーを付けてませんでした。

 

今までもあおり運転がニュースになるたび、

「ドライブレコーダーをつけたほうがいいよ!」と夫に提案しても

「俺の車は煽られにくいから大丈夫だよ」と付けようとしてくれなくてあせる

 

でも最近になって「やっぱりドライブレコーダーがあったほうがいいね!」と考えを改めてくれました。

 

そこで、ドライブレコーダーのモニターに申し込んでみたところ

ご提供いただけることになりました。

 

 

早速、ドライブレコーダーが届きました!

箱がかなりコンパクトで、こんなに小さいんだ!ってびっくり。

 

↓こちらの商品です【PR】

 

現在、30,900円⇒18,800円と特別価格になっています。

しかも30%ポイントバックで高ポイントが付きます!(10/8まで)

 

リーズナブルなのに4K高画質でカメラの性能が良さそう!

 

ドライブレコーダーはもっと高額なイメージがあったので、

この値段は驚きです!!

 

 

中身はこんな感じです。

取付けについては、吸盤をフロントガラスに固定して

ケーブルを車のシガーソケットに接続すればOKらしい。

思ったより簡単に取り付けられそうです!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い