ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

カップ付きインナーは便利だけど、

バストのホールド力が弱いと感じませんか?

 

内蔵されてるカップが薄いから、着けた時にバストが下がって見えるというか。

それが重力に抗えない自然の姿なのかもしれないけど。

 

バストアップというと、バストを大きく見せるというイメージが強いけど、

私はバストの位置を高く見せるという意味でバストアップアップしたいびっくりマーク

 

ブラジャーだと、ストラップの長さを短めにして

高めの位置に胸を持ってくるようにすれば、バストアップアップできます。

 

でも、カップ内蔵型のインナーだと

高い位置でホールドするのが難しいと感じています、、、。

 

バストアップできるブラトップ

 

 

tu-hacci様からご提供いただいたブラトップは、

かなりバストアップ効果が高いと感じました!

 

下着専門店のバスト補正タンクトップで、ブラジャー並みの補正力があります。

 

↓こちらの商品です(グレージュ・M)

キャミのデザインは3種類あります。

私はタンクトップを選びました。

※オトクなクーポン情報を記事下に記載しています。

 

 

内側に肉厚なカップ付きで、しっかり胸をホールドします。

 

 

着用するとこんな感じ。

高い位置で胸をキープできていると思いませんか?

しかも、胸の主張がすごい!

 

これを着てお見合いに行ったら

きっと胸に向かって会話されるパターンですね。。。

 

高い位置&ボリューム感という

Wの意味でバストアップできる理想的なブラトップです。

 

普段着コーデ

 

一枚で着ると二の腕のむっちり感が目立ってしまうけど、

上にカーディガンとか上着を羽織ると、普段着として使えます。

 

二の腕がもっとシュッと細くなったら、

ジムでタンクトップ一枚でトレーニングしてみたい!

 

↓カーディガン(ブラック・M)

秋も使えるカーディガン、さらに値下げしてます!!

 

↓パンツ(グリーン・M)

 

超イージーなワイドパンツです。

普段コーデの鉄板!

 

 

カップ付きタンクはワンピのインナーとしても大活躍します!

 

↓ワンピース

 

カップ付きタンクトップは、ブラと違って締め付けがないのでとっても楽ちんです飛び出すハート

 

私はブラの締め付けでよくみぞおちが痛くなってしまうので、

普段はリラクシーなナイトブラやカップ付きインナーで過ごすことが多いです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↓超オトクなクーポンが出ます

 

9/3(土)am0:00~pm23:59(24時間限定)

30%OFFクーポンが出ます!

⇒クーポン利用で1,739円

 

9/4(日)pm20:00~

先着100枚!半額クーポンが出ます!

⇒クーポン利用で1,240円

 

※半額クーポンは瞬殺のため、確実にゲットしたいなら3日の30%OFFを狙ったほうがいいかも!

 

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い