ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

北海道旅行の最終日、新千歳空港でお土産をいろいろ買って帰りました。

 

 
GARAKUのスープカレーです。
行列のできる人気店らしい。

湯煎するだけでOKのレトルトカレーで、骨付きチキンが入っています。

 

 

GARAKUのレトルトカレーを器に入れたところ。

チキンがかなり大きいです!!

野菜は入ってなくて、お好みで加える感じです。

 

夫は本場のスープカレーを再現したい!と張り切って

なんと、野菜を素揚げしていました。

 

 
なんていうか、レトルトのスープカレーを食べるために
野菜を素揚げしちゃうところが、すごいマメだなぁ~~って尊敬しますキラキラ
 
私には絶対に思いつかないことだから。

 

 
夫が素揚げした野菜たち。

 

 

私は盛りつける係をしました。

見るからに美味しそう~~!!

 

image

 

GARAKUのパッケージと全く同じ具材ではないものの、

かなり再現度が高いです!!

 

 
Amazonで届いたお米を炊いて、スープカレーに入れて食べたら激ウマでしたキラキラ
 
GARAKUのスープカレーは和風だしが効いていて、上品で大人っぽい味わいです。
イメージしていたベタなスープカレーではなくて、
和風スープって感じの味わいだったのが新鮮でした。
 

普段、私ができないことを夫がやってくれるので、

結婚してから生活の質がグンと向上しましたキラキラ

 

たまに「誰と結婚しても一緒!」とか言う仲人さんがいるけど、

そんな適当な言葉を鵜呑みにすべきではないです。

誰と結婚しても一緒なわけないじゃん!

 

結婚はゴールではなくスタートなので、

どんな相手と結婚するかで、その後の人生が大きく変わります。

 

誰でもいいから結婚したいではなくて、

この人とだから結婚したい!

 

そう思える人と結婚できたら最高です飛び出すハート

 

 

\旅のお役立ちコスメ/

image

 

左から

まじかるクラウンマナラホットクレンジングゲル(メイク落とし・洗顔)

 

柑橘系のいい香りがして、ポカポカした温感が心地よいクレンジング。

無料サンプルが個包装になっているので、旅先で大活躍します!!

 

↓無料サンプル配布中!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

まじかるクラウンタカミスキンピール(角質美容水)

 

洗顔後、化粧水の前に使用する角質美容水。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

 

現在、1,760円相当のタカミスキンピールのミニサイズと

880円相当の角質美容マスクのセットが1,000円で購入できます!

 

↓特別セットの購入はコチラ

タカミスキンピール

 

まじかるクラウンHABA スクワラン(美容オイル)

 

スキンケアの仕上げにHABAスクワランを一滴。

初回限定セットはクレンジング、化粧水、美容液のミニサイズもセットなので、

旅行に持っていくのに便利です。

 

↓初回限定特別セット

高品位「スクワラン」お試しセット