ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今日は夫とポケモンウォークを兼ねて近場のショッピングモールへ。

 

ユニクロを覗いてみたら、私が持ってるMARNIのコラボワンピースの色違いが残っていたんです。

このワンピ、すごい気に入っているから色違いも欲しいなぁ。

 

そう思って、夫に「これどう思う?」って聞いてみたところ…

 

image

 

「う~~ん、派手すぎるよ。それにりかちゃん、同じの持ってるじゃん」と、まさかのNG発言。。。

 

確かに派手だし、色違いのブラックを持っているけど、

レッドはまた違った印象になるかなぁと思ったんですよね。

 

でも、断捨離中だから、よく考えたら個性が強い服の色違いは要らないかな…。

セールで安くなってたから、つい衝動買いしたくなったけど。

 

image

 

ブラックを着用しています。

でも、これはほんと買ってよかったと思ってます。

ボーダー柄は基本的に膨張して見えがちですが、

このワンピはボーダー幅の目くらまし効果で、シュッと細く見えるんです。

 

↓着用ワンピ(ブラック・S)

 

その後、GUを見に行って、

夫から「りかちゃんはこういうのが似合いそう」と言われたワンピがコレ。

 

 

なるほど、こういうフェミニンな花柄ワンピが好きなんだぁ~。

私もこういう路線は嫌いじゃないけど、たまには個性的な服も着てみたくなるんですよね。

 

夫だってたまに個性的な服を着ているし。

でも、私が奇抜な服を着ていた時、夫は「好みじゃない」とはっきり感想を言うけど、

着ること自体には反対せず、好きなのを着たらいいというスタンスです。

 

とはいえ、夫好みでない服はなかなか夫の前では着にくいですあせる

女子会とかに着て行こう。

 

ちなみに夫は今度の旅行にもポケモンTを着て行く気満々なので、

さりげなく、別のにしたら……?って、伝えています(苦笑)

 

自分で買っておいてなんだけど、

ポケモンTは近所をポケモンウォークする際のワンマイルコーデを想定して夫にプレゼントしたつもりだったんですよね。

でも、思った以上に気に入ってもらえてよかったです。

 

期間限定ラベンダースクワラン、間もなく終了します!

 

私がナイトスキンケアの仕上げに愛用しているラベンダースクワラン。

天然のラベンダー精油の優しい香りがとても心地よくて、すごく癒されます乙女のトキメキ

 

 

おやすみ前のリラックスタイムに必要不可欠です。

間もなく販売終了となるので、欲しい方は最後のチャンスです!

 

1日朝夕1滴ずつの使用で約3カ月使えるラベンダースクワランと

ミニ化粧水がセットになっていて、1,650円と超オトクです飛び出すハート

 

↓詳細・購入はこちら

 

DROBE 初回スタイリング料(3,190円)無料キャンペーン、8/1で終了します!

 

DROBEはプロのスタイリストが自分に合った洋服を提案してくれるサービスです。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

プロのスタイリングに興味ある方は、8/1までに申し込めば初回スタイリング料がかかりません!

 

↓DROBEのスタイリストさんに選んでもらったコーデ

image

 

予算を設定できるので、予算内で自分に合った服を提案してもらえます飛び出すハート

 

↓カーディガン(グレー)

 

↓ワンピース(グレー)

 

↓DROBEの詳細、申し込みはこちら

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

↓今日の気になる!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い