ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私の場合、基礎化粧品に関しては決まったルーティンがあって、

長く同じものを使い続けていますが、ふとした拍子に浮気することがあります。

 

どういう時に浮気するのかというと、旅行時が多いです。

 

旅行時はいつもとは違う化粧品のトライアルセットを試したり、

宿に置いてあるアメニティーを使ってみたくなります。

 

来月、実家や義母の家に行けたらいいなと思っています。

あと、旅行も予定しています。

 

↓お泊りに持っていく予定のトライアルセットです

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

保湿に特化したラインナップになっています。

 

 

<セット内容>

・モイストアミノフォーム(洗顔料)20g

・アルティモイストローション(保湿化粧水)30ml

・アルティモイストセラム(保湿美容液)20ml

・モイスチャライジングクリーム(保湿クリーム)5g

・洗顔ネット

 

14日分のトライアルセットが、

初回限定2,420円です。

 

 

洗顔料はクリームタイプで、洗顔ネットで泡立てるとクリーミーな泡が完成します。

 

 

化粧水はとろみのある濃厚なテクスチャーです。

お肌につけると、ひたひたと潤っていくのが実感できます。

 

 
保湿美容液は乳液みたいなテクスチャー。
伸びがよくて、お肌にしっとりなじんでいきます。

 

 
保湿クリームは硬めのテクスチャー。
乾燥しやすい部分に塗って集中保湿!
 
夏場のスキンケアは保湿が手抜きになりやすいですが、
夏でも乾燥しやすい日はあるので、保湿の重要性を痛感しています。
 
私は入院中、結構お肌が乾燥してしまって、ちょうど保湿を強化したいと思っていたところでした。
だから、本当は旅行中に使う予定だったのを前倒しして
今から使い始めています。
 
近々旅行の予定がある方、
保湿効果の高い化粧品を探している方におすすめです。
 
↓詳細、購入はこちら