ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、ブログ開設5周年を迎えることができました。

無事に5年目を迎えることができたのも、皆さまのおかげですキラキラ

 

 

私のブログの歴史を振り返ってみました。

 

2017年  39歳で婚活ブログをスタート

 

2018年 結婚願望のない彼(?)に見切りをつける

 

2019年 婚活疲れで迷走中

 

2020年 入籍の準備中

 

2021年 ウェディングフォトを撮り終える

 

2022年 はじめての入院&手術に挑む!(←今ココ)

 

2017年、39歳で婚活ブログを立ち上げた時、

無駄に出会いと別れを繰り返すだけの婚活に疲れ切っていて

この先もずっと同じことの繰り返しで、結婚までたどり着く気がしないと思っていました。

 

でも、こうやってブログで過去を見返してみると

1年スパンで変化が訪れていますね。

 

特に2019年→2020年の変化がすさまじい。

こんなに短期間で結婚までたどり着けちゃうんだ!って自分でもびっくりです。

 

今後の目標は義母に会い、結婚式を挙げることです。

 

でも、その前にまずは無事に手術を終えたい!

 

今まで、高頻度で更新を続けてきましたが

入院中は状況によっては毎日更新が難しくなるかもしれません。

 

この年になって、健康のありがたみを痛感します。

 

暑い日が続きますが、皆さまもご自愛ください。