ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、久しぶりに3COINSに出かけたら、

便利そうなアクセサリー収納を発見しました!

 

ネックレスとピアスを両方収納できるのです。

300円ではなく、500円商品だったけど即買い!

 

 
早速、アクセサリー類を収納してみました。
私はプチプラアクセをたくさん持っているので、
こまめに整理しないとアクセサリーコーナーがどんどんカオスになっていきます・・・。
 
3COINSのアクセサリー収納は場所を取らないし、
ネックレスとピアスをたくさん収納できるところが気に入っています。
フレームが縦長なので、ロングピアスもきれいに収まるところがイイ!

 

収納しているアクセサリーを紹介します!

まずはピアスから!

 

 

右から順に

↓ピアス(パール)

 

ピアスとパールをあしらったゴージャスなピアスキラキラ

 

↓ピアス(クリスタルセルシアン)

 

シャンデリアのパーツに使用するクリスタルを使った大ぶりのピアス。

 

↓ピアス

 

大小のパールを連ねた華やかなピアス。

 

 

 

右から順に

↓ピアス(シルバー)

 

3つのフープを連ねたロングピアス。

 

↓ピアス(マットシルバーxグレー)

 

マーブルカラーが上品ナデザインキラキラ

 

↓ピアス(ターコイズ)

 

3種の異なるチェーンを連ねたピアス

 

 

 
右から
 

コロンとしたファーボールが可愛い♪

 

 

クリアなビジューを連ねたロングピアス。

 

続いてネックレスを紹介します!

 

 

右から

↓ネックレス(ピンクゴールド)

 

シンプルな一粒ネックレス。

裏面にニコちゃんマーク入り!

 

↓ネックレス(シルバー×ライトブルー)

 

幸運のホースシューモチーフがポイント!

 

↓ネックレス(45㎝、ピンクゴールド)

 

四つ葉のクローバーモチーフが上品!

 

↓ネックレス

 

さりげないハートチャームが可愛い♪

 

PR↓ネックレス(シルバー)

 

バロックパール風の一粒ネックレス。

 

↓ネックレス(シルバー)

 

天然バロックパールのネックレス。

 

 
バロックパールのアクセサリーは、普段使いにぴったり!
パールはイミテーションです。
↓着用ピアス(シルバー)

 

全身はこんな感じ。

今日はキレイめにコーディネイトしてみました。

 

↓着用ワンピ(ネイビー)

 

ワンピっぽく見えるけど、ニットトップス&ノースリーブワンピのセットアップです。

細見え効果がありますキラキラ

現在6,000円に値下げ中で、さらに10%OFFクーポンが出ていますグッ

 

↓バッグ(ブルー)

 

ピコタン風の本革バッグ。

普段使いにちょうどいいサイズ感ですグッ

 

↓こちらのジュエリーボックスも愛用中です!

 

 

私のイチオシコスメ

image

 

期間限定でローズスクワランが登場しています!

 

なかなか手に入りにくい商品なので、この機会にぜひ!

1本(3ヶ月分)が1,650円とコスパも最高!

 

↓よかったらフォローしてください♪