楽天感謝祭、本日最終日です!

(正確には26日深夜2時まで)

 

↓参戦するには下記よりエントリーが必要です

イベントバナー

 

↓本日25日はポイントアップデーです!

イベントバナー

 

私が楽天大感謝祭で購入したものを紹介します。

 

ファンケルの洗顔フォーム

 

ファンケルのアクネケア洗顔クリーム。

夫からのリクエストで購入しました。

現在、高ポイント還元中です。

 

 

左が今回購入した洗顔クリーム(90g)、

右がお試しセットの洗顔クリームです。

 

夫はお肌がデリケートで、洗顔料によってはピリッと刺激を受けやすいそう。

ファンケルのアクネケア トライアルセットを夫が試してみたところ、

洗顔料が低刺激だったので、すごく気に入っています。

 

↓ファンケルのアクネケアお試しセットのレポ

 

お試しセットの内容は

アクネケア化粧水、ジェル乳液、洗顔料など

たっぷり1ヵ月分、1600円です!

 

 

アクネケア、毛穴ケアにぜひ!

過去にファンケル購入歴があっても、アクネケアのトライアルセットをまだ試したことがない方であれば

注文できるようです。

 

↓ファンケル アクネケア 1ヶ月お試しセットの詳細はコチラ

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

私はクレンジングオイルが気に入ったので

お試しサイズが終わったらリピートしたいと思っています。

 

 

ファンケルのクレンジングを使ったところ、今まで抱いていたオイルクレンジングの固定観念が変わりました!

しっかりメイクした時は、やっぱりオイルのほうがするんと落ちて楽ですキラキラ

 

↓ファンケルのオイルクレンジングのレポ

 

↓オイルクレンジングのみお試ししたい方はコチラがオススメ!

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

1ヵ月分が500円でお試しできます!

 

お試しセットを気に入ってリピートしたい際は、

楽天のファンケル公式サイトで購入すると、楽天ポイントがつくのでオススメ!

 

↓こちらのクレンジングも売れています

 

今なら高ポイントが付きます!

 

続いて、購入したものは・・・

 

スウェット上下セット

 

前回の記事でも紹介しましたが、夫へのクリスマスプレゼントです。

今年の予算は3千円以内!

 

↓チャコール・LLサイズを購入

 

このスウェットはすでに在庫わずかですが、

こちらのスウェットはまだ在庫があります↓

 

 

国産マスク 50枚

 

夫のお肌がデリケートなので

国産マスクもプレゼントしました。

現在25%OFFになっていてお買い得です!

 

こう見ると、夫のものばかり買っていますね。

家族ができると、自分よりも家族のものを買いたくなるのかもしれません。

 

鴛鴦文の着物&帯

鴛鴦柄の訪問着。

 

鴛鴦柄の袋帯。

 

感謝祭で自分に買ったものといえば、

70%OFFになっていた鴛鴦の着物と帯くらいです。

 

↓詳細記事はコチラ

 

感謝祭の前になりますが、

12月に楽天で購入したものも紹介します。

 

フォーマル草履

 

報知映画賞の授賞式に出席するため、足元はフォーマル草履のほうがいいかなと思って急遽購入!

 

↓フォーマル草履のレポ

 

スープセット

 

実家と義母へのお歳暮にスープストックのスープセットを贈りました。

 

ポール&ジョーの化粧下地

 

もう何年もリピートしているポール&ジョーの下地。

 

↓使用レポはコチラ

 

ダッシングディバ ネイルチップセット

 

とてもゴージャスで華やかなネイルチップ6セット。

 

 

とても強力なネイルチップで1週間~10日くらい長持ちします。

 

 

ネイルチップを装着したところ。

着物コーデに合わせました。

 

改めて、12月の買い物を振り返ってみると

前半は自分のものも買っていますね!

 

欲しいもの、気になるものは今年最後の感謝祭でゲット!

 

↓現在お買い得なタイムセール情報はコチラ

イベントバナー