ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

1月16日(土)は芸能人の結婚報道が相次ぎましたね!

この日は天赦日と一粒万倍日が重なるスーパー開運日だったので、

結婚式や入籍をする人が多かったと思います。

 

次のスーパー開運日は3月31日(水)。

この日も天赦日と一粒万倍日、さらに寅の日が重なります。

この日に結婚する人も多そうですね!

 

最近、芸能人が一般男性と結婚するケースが多いですよね。

 

でも、みんな密かに思っているでしょう。

 

一般男性と言っても、絶対に超ハイスペックだよね・・・って。

 

それはきっと、芸能人と結婚できるくらいの相当レベルが高い男性に違いない!というイメージがあるから。

 

だから、美人女優が経営者と結婚しても誰も驚かないし、やっぱりね!って思ってしまう。

 

やっぱり結婚って相手とつり合いがとれているかどうかだと思うんです。


だから婚活では、レベルが高い女性ほど苦労しそう。

 

自分に釣り合うかどうかでジャッジするから、当然条件が高くなりますよね。

 

私の場合は独特な感性の持ち主だったから、婚活界で合う人がいなかったけど、

 

最終的に、自分にぴったりの相手と結婚できてよかったです。

 

 

ところで、

もうすぐバレンタイン!

 

新婚初のバレンタイン、どんなチョコを渡したらいいと思いますか?

でも、夫は甘いものがあまり好きじゃないんです・・・。

 

 

ほうじ茶のスイーツが好きだから、ほうじ茶チョコなら気に入りそうだけど、

もう少し奮発したもののほうがいいかな。

 

 

これ、美味しそう!

 

 

チョコよりアイスのほうが好きなんです。

 

 

夫はフルーツがあまり好きじゃないけど、

私はこれが気になる!

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓