ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
 
元日に注文した北欧食器の福袋が届きました!
 

右矢印福袋 2021 北欧 6点セット

 

人気北欧ブランド、アラビア&イッタラの食器5点と、除菌スプレーが付いた6点セットです。

 

いくつか種類があって、私は「01.北欧食器のある暮らし」を選びました。

【年末年始も出荷】福袋 2021 元祖 北欧 6点セット 雑貨 新春 happy bag 誕生日プレゼント アラビア イッタラ ブランド 人気 ギフト Arabia おしゃれ 【ラッピング対象外】

 

内容を詳しく紹介していきますね。

 

 

ARABIA アベック ブルー プレート 26cm

 

アラビアの大きめプレートです。

きれいな青色をしていて、存在感があります。

 

 

ARABIA パラティッシ プレート 16.5㎝

 

大胆な柄入りのプレート。小さめのサイズです。

柄がとても可愛いけど、どんな料理に合わせたらいいのでしょう。

サイズが小さめなので、メインではなく副菜用に使う予定です。

 

 

IITTALA アイノ・アアルト 220ml 2個セット

 

ボーダーのデザインが可愛い、イッタラのグラス。

デイリーで使えそうですハート

 

 

キッチンタオル 80×50㎝

 

サイズが大きめなので、テーブルクロスとしても使えそうだと思いました。

 

 

ARABIA  ムーミンマグカップ

 

ムーミンのマグカップ。

本当はペアで揃えたかったけど、夫は冬でも冷たいお茶を飲んでいるので、

私だけ温かい紅茶を飲みたい時に使います。

 

除菌スプレー

 

なぜ北欧食器の福袋に除菌スプレーが!?と思ったのですが、

このご時世だからかもしれません。

除菌したいところにサッとスプレーできて便利。

持ち運びしやすいサイズで、夫が喜びそう。

 

以上、6点のセットでした。

 

中身の見える福袋なので安心感があります。

 

↓こちらで購入しました。

 

私が購入したものはまだ在庫がありますが、

すでに完売しているものもあるので、気になったら早めに購入したほうがよさそう。

 

あと、イッタラで欲しい食器があったので追加で購入しました。

 

 
イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml
 
なぜ、イッタラのカステヘルミシリーズが欲しくなったかというと、
先日、宿泊した宿の器が素敵だったから。
 
 
透明の器には夏の印象があったのですが、
季節問わず、料理が映える!と思いました。
 
それで、イッタラの器が欲しくなったんです。
大きめサイズも欲しくなり、追加で購入しました↓
 
 
実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓