ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に【アラフォーRikako婚活日記】から【ミドフォーRikakoの晩婚日記】へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!もしよければ、フォローもお願いします
ハート 
はじめましての方はクリックコチラ

 

PR

 

 

結婚して、結婚指輪を身につけるようになってから、

指輪の重ねづけに興味を持つようになりました。

 

結婚指輪は婚約指輪との重ねづけを考慮して

細身のデザインにしました。

 

だから、指輪の重ねづけというと

結婚指輪に他の指輪を重ねるイメージがあったのですが、

最近は中指とか人差し指に指輪を着けても可愛いなと思うようになりました。

 

その場合は、シンプルなデザインではなく、

もっと遊び心があって、パンチの効いた指輪がいいなぁ。

 

 

例えば、こういう指輪とか。

 

大きめパールがとても存在感ありますキラキラ

 

 

右矢印バロックパール&スワロフスキー ジルコニア リング

 

天然バロックパールとスワロフスキージルコニアを使用した3連リングです。

 

バロックパールとは、デコボコした形をした真珠のことです。

この世に同じ形は二つと存在しない、天然の真珠です。

 

真珠のサイズは8㎜、10㎜、12㎜、

真珠のカラーはホワイトとピンクから選べます。

 

私は10㎜、ホワイトにしました。

 

 

重ねづけしたイメージです。

今回、薬指には結婚指輪ではなく、ルビー エタニティ リングをつけていますが

普段は結婚指輪と合わせる予定です。

 

このバロックパール指輪はフリーサイズ(約13号~15号)で、

結婚指輪とのバランスで、中指や人差し指につけようと思っています。

 

遊び心あるデザインなので、デニムとかカジュアルコーデとの相性もいいです。

 

天然真珠の指輪で個性的なデザインを探している方にオススメ。

お値段もお手頃なのが嬉しい音符

 

↓こちらの商品です

右矢印現在、2,000円オフクーポンが出ています(12/22 23:59まで)

 

 

コチラもオススメ!

 

 

2020年楽天ランキング入賞のスライドチェーン。

チェーンを好みの長さに調整できてすごく便利です!

今お使いのネックレスの長さが合わないなと思ったら、付け替えてみてはいかがでしょう。

 

 

定価13,200円のネックレスが現在半額で登場しています。

プレゼントにもオススメ!

 

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓