ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
 
婚礼写真の撮影に合わせて、ネイルサロンに行ってきました。
 
ネイルサロンは、ホットペッパービューティーで和装ネイルを検索して、
ヒットしたお店を候補にしました。
 
 
どれも素敵で迷いましたが、
お店の場所や料金も重視して、
最終的にこちらのデザインを選びました。
 
 
水引をデザインしたネイルです。
 
とても素敵な感じに仕上げて頂きましたキラキラ
 
黒引き振袖と白無垢、両方とも合いそうです。
 
甘皮の処理などもしっかりしてくれて、
アートも上手だったので大満足です音譜
料金も7,480円とリーズナブルでした。
 
今回は撮影に向けて、
フェイシャルエステ、ブライダルシェービング、マツエク、ジェルネイルと
普段あまりやらない美容を体験できたのが新鮮でしたキラキラ
 
ダイエットは間に合わなかったけど、げっそり痩せても写真映えしなそうだし、
現時点でやれるだけのことはやれたかな、と大方満足しています。
 
実践中の美容情報は下記にまとめています↓

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)