ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いします
はじめましての方は
コチラ
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いします
はじめましての方は
PR
アクセサリーショップのKIKIYAから、
素敵な新商品が登場したのでPRさせてください!
10mm大粒スワロフスキーパールを使用したピアスです。
ピアスはワンタッチで装着でき、キャッチレスなのでキャッチを無くす心配がありません。
私はすぐにピアスのキャッチをなくしてしまうので、
こういうピアスは本当に便利です!
カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色あります。
独身時代はゴールドやピンクゴールドのアクセを身につけることが多かったのですが、
結婚後はプラチナの結婚指輪に合わせて、シルバーのアクセサリーを選ぶ機会が増えました。
耳につけると、こんな感じ。
パールが大粒で、存在感があります。
このピアス、実は3WAY仕様になっているんです。
パールを取り外した状態でも付けられ、
さらにパールをチェーンに通すことで、ネックレスにもなります!
チェーンは別売(¥3,000)です。
リング部分にキラキラのキュービックジルコニアがあしらわれているので、
パールがない状態でも、華やかです
仕事の時はリングのみにして、
デートや女子会などドレスアップしたい時はパールをプラスするなど、
シーンに応じて使い分けできて便利です。
頑張った自分のご褒美、彼女や奥様のプレゼントにオススメです
クリスマスギフトにも良さそうですね。
プレゼントにする場合は、ギフトボックスがオススメ(+1,600円のオプションです)
クリスマスカードやバースデーカードなど
メッセージカードも選べます。
ギフトボックスは2段式になっていて、
上段に華やかな9本のバラが入っています。
9本のバラの花言葉は「いつもあなたを想っています」。
とてもロマンティックですね
今回、スペシャルな企画として、
KIKIYA様が私のブログの読者様限定で、素敵なプレゼントをご用意してくださいました!
今回ご紹介した3WAYピアスを11月21~23日の期間内にご購入してくださった読者様全員に、
本牛革バッグをプレゼントいたします!
購入時、備考欄に「Rikako」と記入してください。
イタリアデザインのリッチな本革バッグです。
プレゼント品のため、バッグの色は選べません。
ホワイトかブラック、どちらかの色になります。
ロングチェーン付きで、ショルダーバッグとしても使えます。
パールハンドルも付いていて、ハンドバッグとしても重宝します。
バッグのサイズ約:高さ18x幅20xマチ15㎝
お財布、携帯、ミニポーチが収まる便利なサイズ感です。
私は日頃、このくらいのサイズのバッグを愛用しています。
プレゼントのバッグには、リボン付きのラッピング紙袋もセットで付いています。
本革バッグがもらえるなんて、かなりおトクです![]()
↓23日までの期間限定で、こちらの商品を購入すると、プレゼントがもらえます!
さらに!21日~23日の三日間、 私のブログ経由で購入した方は、ゆうパック配送料が全国送料無料となります。
配送設定のところに、備考欄があるので、
ここに「Rikako」と書けばOKです。
↓こちらの商品もオススメ!
プレゼント対象外ですが、50%OFFクーポンが出ています![]()
実践中の美容情報は下記にまとめています↓
42歳で婚活を卒業しました![]()
今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓













