ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
 

現在、楽天でBLACK FRIDAYを開催中なので、

この機会にクリスマスツリーを狙っている人もいるはず。

 

ただ、楽天ではいろんなツリーが売られているので、

どんなツリーがいいのか、迷いますよね。

 

私がツリーを購入したモダンデコも、

ツリーの種類が豊富で、他にも候補がありました。

 

 

 

最近はオーナメントが木製で、枝葉がリアルな北欧風クリスマスツリーが人気ですよね。

このツリーも候補のひとつでした。

 

 

こういう、スタイリッシュなツリーもありました。

 

ツリーをインテリアとして考えるなら、

シンプルで洗練されたデザインを選んだほうが

部屋がオシャレに見えると思います。

 

ただ、私も夫も

子供の頃から慣れ親しんできた、ザ・王道なツリーがいいなと思って、

最終的にこのツリーを選びました。

 

 

お値段がリーズナブルで、

オーナメントがたくさんついているところが決め手でした。

 

ただ、北欧ツリーのような、リアルな枝葉ではないので、

ツリーが安っぽく見えないか心配でしたが・・・

 

 

実際にツリーを組み立てて、飾りつけすると、

かなりゴージャスになりましたキラキラ

 

ツリーの枝葉とか、一つ一つのオーナメントを

細かく見ると、安っぽい感じはありますが、

とにかくオーナメントの数が多いので、

たくさん盛り付けたことで、豪華さがアップしましたアップ

 

ツリーに付属しているオーナメントはコチラ↓

 

このオーナメントだけでも、かなりの量ですが、

我が家はさらにダイソーとフランフランのオーナメントを足したので、

オーナメントを付ける枝が足りなくなるほどに、

ツリーをデコレーションしています。

 

こういう盛り盛りのツリー、特に子どもは喜びそうですね。

 

大人になってから、自宅にクリスマスツリーを飾る機会がなかったけど、

結婚したことで、再びツリークリスマスツリーを飾ることができてうれしいです。

 

クリスマスツリーは子どもがいないと飾る気がおきないかもしれないけど、

私は新婚家庭にもクリスマスツリーをオススメします!!

 

結婚すると、夫婦での共同作業がとても楽しいです。

我が家の場合は普段から一緒に料理を作っていますが、

今回ツリーを夫婦で飾りつけして、とても盛り上がりました音符

 

 

夜になると、ツリーのライトが部屋をムーディーな雰囲気にしてくれます。

結婚して初めてのクリスマスを盛り上げてくれる存在です。

 

↓こちらのツリーを購入しました。コスパ抜群です!

 

今までブログで紹介した中で、今週人気だった商品を紹介します。

 

まじかるクラウン第3位 ふるさと納税 都築産豚

とても豪華なセットで、リピートしました。

今月届く予定なので、またレポしますね!

 

まじかるクラウン第2位 あったかローファー

足がふかふかであったかい!

ローファータイプなので、さっと履けてラクチンです。

 

まじかるクラウン第1位 ダイヤモンドピアス

ボリューム感ある0.6カラットのダイヤモンドピアスがお値打ち価格で登場!

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)