ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

今月、婚礼写真の撮影があるので、

夫婦守りを手に入れるため、乃木神社に出かけました。

 

 

乃木神社は、明治天皇崩御の際に殉死した乃木希典将軍と乃木静子夫人を祀る神社です。

夫婦円満・家内安全の祈願に訪れる人が多く、ちょうど今の時期は七五三の参拝客でにぎわっていました。

 

神社に参拝後、お目当ての「よりそひ守」を無事に手に入れました!

 

 

新郎新婦の婚礼衣裳がデザインされたお守りなんです。

白無垢は、ほんのりラメ入りで可愛いです。

 

この夫婦守りは、婚礼写真の小道具として使う予定です。

撮影後は、額に入れて飾りたいと思います。

 

↓夫婦守りが手に入る神社と、飾り方について下記HPを参考にしました。

立て続けに大吉を引いています。

 

「やっぱりRikakoと一緒だと運が良くなるんだね」と夫は嬉しそうでした。

 

私は何もしているわけではないけど、一緒にいるだけで夫の運気が上がっていく。

不思議な力が働いて、夫婦円満へと導いてくれている気がしています。

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)