17年来の友人トモさんに、誕生日をお祝いしてもらった話の続きです。

 

→その1はコチラ

→その2はコチラ

→その3はコチラ

→その4はコチラ

→その5はコチラ

 

バースデープレートは、ブラウニーやチーズケーキやティラミスなど

いろんなケーキがちょこっとずつ乗っていて、とても華やかでしたキラキラ

 

トモさんとケーキをシェアして食べていたのですが、

メインがボリューム満点だったので、途中でお腹いっぱいになってきました。

 

 

「お腹が苦しくなってきた~あせる トモさん、残りのブラウニー食べて!」

 

「了解!Rikaちゃんはチーズケーキを頼むよ!」

 

最後のほうは、お腹がかなり苦しくなったけど、

二人で力を合わせて、プレートを完食しました。

 

「お腹いっぱい~!トモさん、今日は本当にありがとう!」

 

 

トモさんは、しみじみとした表情に。

 

「Rikaちゃんは、ずっと変わらないね」

 

「トモさんこそ、全然変わらないよ」

  

「こんなに付き合いが長い女友達は、Rikaちゃんしかいないよ。俺たち、この先年を取っても、ずっと友達でいようね。Rikaちゃんが結婚しても、友達をやめないでよ」

 

「もちろんだよ!トモさんとは一生友達だよ!」

 

 

トモさんとは友達。

この先もずっと・・・。

 

 

私はかつて、

友達は多いけど、親友と呼べる人はいないと書きました。

でも、トモさんこそ、心の友キラキラなのかもしれない。

 

一生友達でいたい。

 

そう思える人には、なかなか出会えません。

 

トモさんとは今の関係を続けることがベストなんだ。

 

下手に男女の仲になって、友情が壊れるくらいなら

このまま、ずっと友達でいたい。

 

トモさんは、私の人生に必要な人なのです。

 

 

今後、結婚することがあっても

トモさんとは相変わらず、友人関係を続けていきたいです。

 

長い付き合いの男友達がいても、許してくれる。

結婚後も交流することを認めてくれる。

 

そんな人と結婚できたらいいのに。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!