ワイン会に出かけ、ジョージに遭遇した話の続きです。

 

→その1はコチラ

→その2はコチラ

 

私は気持ちの整理ができないままにワイン会に参加してしまったので、

ジョージを見て、思わず避けるような行動をとってしまいました。

 

でも、ジョージはやはり大人キラキラでした。

今までと変わらない態度で、私に接してくれる。

 

ワインをもらいに一度はジョージから離れたのですが、会場は狭かったので

ジョージに接近する機会は何度かありました。

 

「新しい料理が出たみたいだよ」と、さりげなく肩を叩いて教えてくれたジョージ。

 

ドリンクバーに行くと、スマートにワインを注いでくれたジョージ。

 

私たちは長く会話をせず、一言二言、軽く言葉を交わす程度でした。

 

本当はもっといろいろ話したかったけど、周りの目が気になってしまったんです。

 

私たちの関係は、誰にも知られていなかったから。

 

かつて、デート中に幹事に遭遇したことがあったけど、ジョージが上手くごまかしてくれて、仲は疑われませんでした。

 

でも、交際中はみんなにオープンにしてほしいと思ってたんです。

誰にも知られないまま破局してしまったから、今さらバレたくはないけど。

 

 

ワイン会で出会い、交際をオープンにしているカップルもいるんですけどね。

 

この日、葉山さんは彼女と一緒に来ていたんです。

 

葉山さんの彼女は、何度かワイン会に来たことがある、顔見知りの女性でした。

 

とびっきりの美女ですキラキラ

 

でも、年齢を聞いて驚きました。

 

45歳だというのです!!

 

私と同じくらいか、少し下だと思っていた・・・。

 

都会には、びっくりするくらい美しいアラフォー、アラフィフの独身女性がたくさんいます。

 

彼女たちは自分の年齢や、独身であることを気にする素振りがありません。

そして、葉山さんみたいな一流の男性たちからモテまくっている。

もしかすると、公言していないだけで実は結婚願望があるのかもしれないけど、

それを表に出さず、大人の魅力を振りまく彼女たちは本当に素敵キラキラ

 

ワイン会は大人の社交場赤ワイン

社会的地位のある男性や、キャリアウーマンの女性。

さまざまな男女と交流することで勇気とパワーをもらえますキラキラ

ジョージに会う可能性がある場所には行くのをやめたほうがいいという意見もあったけど、

ここは私の大事な居場所のひとつなんです。

 

 

ふと、隣を見ると、友達が男性と会話していました。

邪魔しちゃいけないと思い、新しいワインをもらいに行くと

ドリンクバーにジョージがいて「次は何を飲む?」と尋ねてきました。

 

「ジョージさんのおすすめは何?」

 

「じゃあ、これかな?」

 

 

ジョージが注いでくれたワインは、すっきりフルーティーで飲みやすく、

まさに私好みの味わいでしたキラキラ

 

「元気だった?」

 

「・・・うん」

 

 

ここで、つい余計な一言が出てしまったんです。

 

 

「私、こないだ誕生日だったんだ」

 

 

ポロっと口から出てしまった言葉。

でも、意図的だったのかもしれない。

酔っていたので、よくわかりません。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!