半年ぶりにディズニーランドへ出かけました。

 

モノトーンのミッキー&ミニー。

初めて見ました!

モノクロ映画の世界みたいでロマンティックでしたラブラブ

 

 

夢の国の仲間たちが集結!!

 

今回は仕事仲間と出かけましたが、

半年前は、ヒロさんとデートで行きました。

 

→ヒロさん一日デート

 

ヒロさんは、ディズニーランドのショーレストランを予約してくれて、

すごく楽しい時間を過ごせました。

 

一日一緒にいても、相手の嫌な部分が見えず、

むしろ私が不機嫌になってしまって、嫌われちゃったかな?と反省したり。

 

ヒロさんは、一緒にいると本当に楽しい人でした。

 

でも、なんで終了になってしまったのかというと、

連絡無精だったんですよね・・・。

 

日頃、全く連絡がない。

次に会う日を決めても、具体的にここに行こうとか、待ち合わせの詳細の連絡が来ない。

結局、当日になっても何も連絡がないので、

「今日はなくなったんですか?」と聞いてみると、本人は会うつもりでいたり・・・。

 

→ヒロさんとの最後のやりとり

 

私は、連絡無精のヒロさんを、クズ男と重ねてしまって

不誠実な男だと決めつけていました。

 

でも、ヒロさんは単に連絡がマメにできないタイプだったのかもしれない。

次のデートを、向こうがなかなか決めてくれなかったら、

こっちが率先して決めればよかったのかもしれない。

 

半年ぶりに訪れたディズニーランドで、楽しかったヒロさんとの思い出がよみがえって、

惜しいことをした・・・という気持ちに。

 

もう私は、連絡をひたすら待つ女にはならない!

 

もともと、私はせっかちな人間なのです。

 

だから、待たされるとイライラしてしまう。

 

だったら、自分から連絡すればいい。

 

受け身体質から脱却して、

 

これからは、自分から積極的に動ける女になりたい!

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!