現在、女一人でふらっと入れ、なおかつ出会いがありそうなお店を開拓中です。

 

以前記事にした若いお兄さんのいるお店は、あれからも時々行っています。

店員さんに顔を覚えてもらうと、話相手になってくれるので、一人で行っても寂しくないです。

 

でも、このお店はカップル客が多いので、お客さん同士の出会いはないです。

 

近所に、行きつけのBarはあるけど、ここのお客さんはほぼ既婚者です。

でも、不倫をしている人が多くて、お店に不倫相手を連れてくる人もいます チーン

なんでこんな店が行きつけなのかというと、友達に紹介してもらったんです。

その子も既婚だけどずっと不倫をしていて、時々彼を連れてここに来ているようです。

マスターはいい人だし、落ち着いた雰囲気が気に入っているのですが、

不倫中の既婚者たちを目の当たりにすると、結婚願望が失せてくるので、

最近は足を運んでいません。。。

 

 

先日は、せんべろ系の立ち飲みに出かけてみました。

「せんべろ」とは、「千円でベロベロ」という意味で、お酒やつまみが驚くほど安い!

 

今回出かけたお店は、お客さんが10人も入ればいっぱいになる狭さ。

それなのに、すごく安い!!

ちゃんと経営は成り立っているのだろうか、と余計な心配をしてしまうほどです。

 

立ち飲みは、お客さん同士の距離がとても近いから、

最初は一人で来ていても、いつの間にかいろんなお客さんと会話するようになります。

 

今回も5~6人のお客さんと会話して、とても楽しかった音譜

お客さんと仲良くなるなら、一人で立ち飲みに行くのがおすすめです。

 

でも、そこで素敵な出会いがあったのかというと・・・

 

お客さんがほぼ全員、オジサンでしたあせる

 

アラフォー、アラフィフではなく、アラカン以上のオジサンです。

 

同年代くらいで素敵な男性客もいたけど、左手の薬指に指輪をしていました。

やはり、いいなと思える人はみんな結婚しているよね・・・。

 

最近の独身男性は、フラッと一人で飲みにいかないのでしょうか?

 

私はちょいちょい一人飲みに出かけているけど、

そこで出会う人は、ほぼ既婚のオジさまたちです。

 

私のお店のチョイスが渋すぎるんですかね!?

 

もっと、スタイリッシュなお店に行くべき?

 

 

でも小汚いくらいの店のほうが落ち着くんですよね。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!