今年は「脚痩せ」を目指し、

たくさんスキニーをはく!と宣言しましたが・・・

最近、全然はけていませんあせる

 

スキニーをはくと、窮屈で全然リラックスできないんです チーン

だから、いつの間にかワイドパンツ生活に戻ってしまいました・・・。

 

このままじゃいけない!と思いたち

リンパマッサージセルライトスパッツを入手!!

 

はくだけで美脚になれるという、ミラクルなアイテムです。

 

本当に脚痩せできるのか、試してみることに。

 

こちらが、商品です。

一見、普通のスパッツのように見えますが・・・

 

生地に凸凹があって、なんだかアスリートっぽい!!

実はアスリートのテーピング技術を応用した強圧編みになっているんです。

 

ゲルマ、銀、チタンを織り込んだ繊維を使用していて、美脚ラインを導きますキラキラ

 

実際にはいてみました。

ものすごい着圧感があり、脚全体が引き締められているのを実感できます。

 

でも、スキニーデニムみたいな窮屈感はなく、ほどよい締め付けが心地よいです。

はいたまま寝ると、脚のむくみが取れて、翌朝すっきりする、という口コミも多かったです。

 

早速、今夜からはいて寝ますビックリマーク

2週間はき続けることで、本当に脚痩せできるのか、楽しみです音譜

 

追記:

スパッツをはいて寝たら、翌朝脚がすっきり軽かったです。

脚のむくみがとれて、昨晩よりも脚が細くなった気がします!

 

コレコチラから購入できます

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!