先日の1日デートで、ヒロさんの株は上昇しました。

 

長時間一緒にいて気を遣わず、すごく楽だったので

この人とだったら、ずっと一緒にいられそうだと思いました。

 

最初に会ったときも好印象だったし、

ヒロさんは会うと、「いいかも!」って思える人です。

 

でも

 

LINEのやり取りだけしていると、

あまりいいなと思えない・・・。

 

 

なんだか、LINEの文章のセンスが私と合わないのですあせる

 

こんな些細なことで・・・って思うかもしれませんが

私があまり好きじゃない言い回しをするので、LINEをしているときはいまいち気分が上がらないんです。

 

 

【ヒロさんの文例】

 

今日も暑いですねぇ。

 

そうなんですねぇ。

 

楽しかったですねぇ。

 

 

 

文末の「ねぇ」 が、すっごい気になる!!

 

ここは普通に「ね」で、よくない!?

 

私はこのように、小文字を多用する人が、ちょっと苦手なのです。

昔流行った「●●ゎ」みたいなのもムリ。

女子が使っていてもイラっとするので、メンズだとなおさらです。

 

元彼(クズ男)もジョージも、メールの文体はすごく礼儀正しかったんです。

実際に会うと肉食系だけど、メールはきちんとしている。

そのギャップに萌えました。

 

ヒロさんはその逆。

実際に会うと草食の好青年だけど、文体はチャラい、というか頭が悪そうに見える・・・。

 

 

私の心が狭いのでしょうか?

 

でも

萎える文章だと、返信する気力がわかないのです。。。

 

 

ここは思い切って

 

文末は「ねぇ」じゃなくて「ね」でよくない? 

 

・・・と、さりげなく指摘してみるとか??

 

 

 

やじるしヒロさんと出会った婚活サイトはこの中のどれかです!

IBJ運営!日本最大級のネット婚活【ブライダルネット】

 

Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】

 

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト【マッチ・ドットコム】

 

真剣に婚活している人が多い!【ユーブライド】

 

40歳からの婚活に【華の会メール】

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

 

ダイヤRikako's

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!