エン婚活エージェント活動レポの続きです。

 

当初は時系列に沿って、土曜日にお見合いした人について書こうと思っていたのですが、

日曜日にお会いした人の話が興味深かったので、先にアップします。

 

 

この日、私は待ち合わせ場所に時間ぴったりに到着したんです。

ギリギリセーフあせる

遅れてはいない!

ちょうど13時ジャストでした。

 

 

待ち合わせ場所で、それらしき人はすぐに見つかったのですが

電話中でした。

だから、すぐに声をかけず、電話が終わるのを待ちました。

 

すると、私の携帯に着信がっ!!

 

私が携帯を取り出すと、相手が私に気づいて電話を切りました。

私に電話をかけていたのです。

 

ファーストコンタクトでは、お互いの連絡先は知らされません。

 

でも、当日の待ち合わせ場所で相手と出会えなかったり

遅刻してしまうなど、緊急事態に限り、電話転送サービスを利用することができます。

仕組みはよくわからないのですが、相談所が指定した番号に電話すると、相手の電話番号がわからなくても、相手の携帯に繋がるのです。

 

私もう何度もお見合いをしていますが、

いつも到着はほぼ時間通り、早くても5分前くらい。

同じ場所にずっといられない性格なのであせる

 

でも、時間通りに行って、相手とスムーズに出会えていたから

今までこの電話転送サービスを利用したことはないし、

相手からかかってきたこともありません。

 

だから今回、時間通りに到着したにも関わらず

相手が転送サービスで電話してきたことに面食らいました。

 

この人は、一秒たりとも待てない性格なのかな?って。

 

近くの喫茶店に入り、改めて向き合ったところ

やはり、ちょっと神経質そうな方だなと思いました。

 

そして

はじめのうちは当たり障りのない会話をしたけど、あまり会話が続かない・・・。

 

今回、プロフィールをきちんとチェックしていたので

相手が理系であることは知っていました。

 

先週お見合いした中田さんもそうでしたが、

理系の男性は、自分の興味のある分野については、饒舌になる傾向にあります。

 

私自身はド文系ですが、試しに理系の話をふってみました。

 

すると、相手がノッてきて、熱く語り始めましたメラメラ

 

 

やじるし40歳でもいろんな男性と出会えます!

 

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

 

ダイヤRikako's

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね