エン婚活エージェント活動レポの続きです。

 

昨日も1件お見合いがありました。

 

でも、ちょっと問題ありな人で、

お見合いするのを断ろうかと思っていたんです。

 

なぜなら

 

7月上旬にお見合いが成立したものの

向こうが全くスケジュールを入れてくれなくて、

ずっとお見合い日が確定しなかったからです。

 

1ヶ月以上も放置されたので、さすがに私もしびれを切らして

担当アドバイザーに

「この人はお見合いする気がなさそうなので、お見合いリストから削除してほしい」と伝えました。

 

すると、そのことが先方に伝わったのか、すぐに候補日を伝えてきたんです。

 

・・・たった1日だけ。

 

通常は何日か候補日があって、その中から決める感じなんですけどね。

候補日は一択しかないし、この日を逃したら永久にお見合いが成立しなそうなので、

結局、先方の希望日にお見合いを入れることにしました。

 

そして、お見合い当日。

 

待ち合わせでは、すんなり会うことができたのですが

この人、開口一番でビックリする発言をしたのです。

 

 

「すいませんが、急な仕事のトラブルが発生しまして、あまり時間がありませんあせる

 

 

・・・えっガーン

 

本当かなぁ。。。

 

もしかして、プロフィール写真と実物が全然違うと思われて

話す気がなくなった、、、とかじゃないよね!?

 

私もかつて、ネット婚活で写真詐欺の人に会った際

同じように「急に仕事が入ったので、少ししかいられませんあせる」と言って

すぐに退散したことがあります・・・。

 

だから、なかなか会えなかったうえに、

いきなりこんなことを言い出して、失礼な奴だなぁと思ったのですが・・・

 

とりあえず、先方の時間が許す限り、お話しすることになりました。

 

 

そして、話をするうちに、どうやらこの人は本当に仕事が忙しいのかもしれない、という気もしてきたんですね。

お見合いがなかなか成立しなかったのも、仕事がずっと忙しかったからだと弁明していました。

 

本当に忙しいのか

単に忙しい男ぶっているだけなのか。

 

一体、どっちなのだろう。

 

 

やじるし40歳女でもいろんな人とお見合いできます!

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

 

ダイヤRikako's

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね