エン婚活エージェント活動レポの続きです。

 

マサさんと仮交際が成立したとご報告しましたが、

その後、落合さんからもお返事をいただき

仮交際成立に!!

 

落合さん

→その1

→その2

 

 

落合さんは、半ば諦めていたので

仮交際までに進めたこと、すごく驚いています。



でも、マサさんの時のような嬉しさがあるかというと…正直…イマイチあせる


ちょっと面倒臭いなという気がしないでもない。。。


条件的にはさほど変わらない、

むしろ年収においては落合さんの方がリードしているというのに。


実家暮らしのマサさんより、一人暮らしで自炊している落合さんの方が

家事分担が現実的であるというのに。



見た目がタイプかどうか。

私にとって、ここが気持ちのバロメーターのようですラブ



でも、落合さんは話していて楽しかったし、

今後、歯の矯正を考えてくれるかもしれないし、

とにかく何度かお会いしてみよう。


仮交際=交際ではなく

あくまで、お友達レベルです。


ネット婚活に例えるなら

一度、顔合わせをしてみて 

2回めに会うことになったら

これが仮交際みたいなものです。



成立な交際に辿りつくまでには

まだまだ長い道のりあせる


途中で行き止まりになっているかもしれないし、

何が起こるかわからないけど…

とにかく進んでみるしかありません。



 

やじるし40歳女でも仮交際まで進めます♪

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

 

ダイヤRikako's

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね