遂にジョージに別れのメールを送ってしまいました。

 

メールをしたのは22時過ぎ。

 

さすがに仕事は終わっているはずです。

 

金曜日だから、きっとジョージは飲みに出ていると思うんです。

 

だから、すぐにメールに気づかないかもしれません。

 

まだ、ジョージからの返事はありません。。。

(未来記事なので、24時時点で)

 

 

ジョージには、以下のようなメールを送りました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

お仕事、お疲れさま!

今日もすごく暑かったね!

 

ずっと前から思っていたことだけど、

私は結婚したいし、できれば子どもも欲しいから

結婚願望のないジョージと、これ以上会うのはやめようと思います。

 

ジョージのことが大好きだったし、

一緒に過ごせた時間は、本当に楽しかったよ。

猛暑が続くけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。

 

今までありがとう。

 

Rikako

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

誤字脱字がないか、何度も読み直して

 

送信ボタンを押そうとしたのですが・・・

 

 

どんどん涙があふれてきて

なかなか送信できませんでした。

 

このメールを送ったら、

ジョージとの縁は切れてしまう。

 

今まで通り、何事もなかったように

2週間に1度のペースで会って、

心穏やかに楽しく過ごす関係を、

もう少し続けたって、いいのでは。

 

でも、ジョージに結婚願望がないと知った3月から

ズルズルとここまで来てしまったのです。

 

このまま、ズルズル・・・時間ばかり経ってしまうのは、やっぱり嫌だ。

 

震える指先で送信ボタンを押して、

メールが無事に送信されたのを見届けました。

 

これでもう、後戻りはできません。

 

 

メールを送ったことを後悔していないけど、

 

今は、とっても悲しいです。

 

心が張り裂けそうです。

 

本当は、もっと会いたかった。

 

でも、先に進むためには

こうするしかなかったのです。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね