先日、ヒカリエの期間限定ショップで、すごいものを発見!!

 
インココの貼るだけマニュキュアですキラキラ

 

ぱっと見、普通のネイルシールかなと思ったんです。

でも、実際は名前の通り「貼るマニュキュア」なんです。

転写シールになっていて、爪に貼るとマニュキュアを塗ったみたいな仕上がりになります。
通常のネイルシールみたいにすぐ取れることもなく、持ちはマニキュアと同じくらいです。
マニュキュア同様、オフも除光液で行います。
 
私は最近、爪が傷むのが嫌なのでジェルネイルを行っていません。
でも、自分でマニュキュアは面倒くさいし、上手く塗れない・・・アセアセ
 
だから、シールみたいにペタリと貼れるのは、すごく便利!!
 
 
さっそく、ペディキュアが完成!!
シートは8サイズあり、手足兼用で使えます。
爪の大きさに合わせて自在にカットできて、簡単につけられます。
足の爪は短いので、1枚のシールで2枚の爪に使えるのがオトク音譜
 
今夜、友だちとビアガーデン生ビールに行く予定なので、
ちょっと攻めた足元にしてみましたグラサン
 
だけど。。。よく考えたら、今週末はお見合いだったガーン
 
もっとエレガントなデザインにすればよかった。
 
そもそも、お見合いに素足で行くのはNGなんですかね!?
 
私は暑い日にストッキングを履くのが苦手なので、夏のデートは基本的に素足です。
 
でも、お見合いではマナー的にストッキングを履かなくてはいけないのかなぁ。
ムレそうで嫌だな・・・。
 

↓ちなみに、貼るマニュキュアはアマゾンでも購入できます。
各1,080円と、リーズナブルキラキラ

貼るだけマニキュア インココ 「ドリームスケイプ」 (Dreamscape)

貼るだけマニキュア インココ 「ペインテッドビューティー」 (Painted Beauty)

貼るだけマニキュア インココ 「シースター」 (Seeing Stars)

 

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね