昨夜はW杯のパブリックビューイングに出かけました。

 

PVできる場所は騒がしいイメージがありますが

私は、どんちゃん騒ぎする人たちが苦手で・・・アセアセ

できれば、落ち着いた場所でゆったり観戦したいと思っていました。

 

ちょうど、私が普段行きつけにしているBarが、この日は特別にPVを行っていたので、そこへ行くことにしました。

 

このBarは、裏路地の2階にあるため目立ちにくく

通りすがりに入ってくる人はほとんどいなくて

大半が常連さんです。

私もここを友だちに紹介してもらいました。

大人の隠れ家的な、静かな空間が気に入っています。

 

マスターとSNSで繋がってからは、こういった常連向けのイベント情報が入ってくるようになりました。

 

でも、試合開始30分前にお店に入ったら、

予想以上にお客さんが少なくて驚きました。

 

テーブル席には2組のグループがいましたが、カウンターは私一人だけ。

 

 

外が蒸し暑かったので、まずはモヒートでクールダウン。

 

このお店を訪れるのは、3ヶ月ぶりだったので、マスターに近況報告!

マスターにはよく恋愛相談をしているんです。

 

試合直前に混み合ってくるのかな、と思いきや

結局、お客さんは増えず・・・店内ガラガラの状態で試合スタート。

 

 

Barの壁にスクリーンが設置されて、大きな画面で観戦できました。

 

私はW杯日本代表について、全く知らなかったので

誰が一番タイプピンクハートかチェックすることに笑

 

顔がイケメンだな~キラキラと思ったのは柴崎選手。

でも、やっぱり若い!!

 

もっと、大人の成熟した男性がいいな。

 

そしたら、ドストライクな人を発見してしまいましたラブ

 

 

それは・・・

 

西野監督!!

 

 

見た感じ、50代半ばくらいかなって思ったんです。

でも、後でWikipediaで調べたら、63歳であることが判明!!

 

すごく、若々しいですよね!

 

私は結婚相談所の条件を50代前半までにしていたけど、

西野監督みたいな人だったら、アラカンでも全然OK!!

 

でも、西野監督みたいなスタイリッシュなアラカンは、きっと結婚相談所にはいなそう・・・。

 

 

・・・こんな感じで、前半戦は

カウンターで一人、お酒を飲みながら

マスターにサッカー解説をしてもらったり、興味深く観戦していたんです。

 

きっと、もうお客さんは来なそうだし、

今回、出会いはなかったけど、

落ち着いた空間で、サッカー観戦できるって

すごく贅沢なことだなぁキラキラ

 

 

でも、

 

前半戦が終了した頃、

ふらっとサラリーマン2人組がお店に入ってきたんです。

 

アラフォーくらいの男性二人組です。

二人は、私の隣のカウンター席に座りました。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね