現在、世間はW杯で盛り上がっているようですねサッカーボール

 

オリンピックの時と同様に、私はスポーツ観戦にあまり興味がなくて

試合を全く見ていませんあせる

 

 

でも、よく考えたら、サッカー観戦って出会いのチャンスラブラブなのかもしれません。

 

(純粋にサッカーを楽しみたい方、下心満載で誠に申し訳ありませんビックリマーク

 

 

過去のW杯を振り返ってみると、

 

仲の良い男友達の家に集まって、みんなで観戦したり

 

パブリックビューイングができるカフェやレストランに行って、見知らぬ人たちと肩を組んで応援したり。

 

一緒に応援していると、一気に距離が近くなれるな~って思いました。

 

サッカー自体はよくわからなくても、

みんなで観戦するのは、すごく楽しい!!

 

 

本日も、23時から日本VSポーランド戦がありますね日本代表ユニサッカーボール

 

近所にパブリックビューイングできるBarがあるので

ふらっと訪れてみようと思ってます。

 

ご近所さんの知り合いができたり、

新しい出会いに繋がればいいなぁ~キラキラ

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね