結婚相談所での活動がしんどくなってきたので・・・アセアセ

 

気分転換を兼ねて

他のフィールドにも目を向けたいと思います。

 

 

私の身の回りは

意外とレベルの高い男性が独身だったりするのです。

 

 

例えば、ジョージとの出会いの場になったワイン会赤ワイン

ハイスペックの独身男性が多いですキラキラ

 

 

だが、しかしビックリマーク

 

彼らには

独身貴族キラキラという共通点があります。

 

自由気ままな独身生活がすっかり板についているから、

もはや、結婚願望ナシ

 

 

でも、そんな独身貴族の一人が、結婚を決めたのです。

 

ジョージが結婚式に行くと言っていた男性です。

彼は世田谷区に一軒家を持っていて、悠々自適なシングルライフを満喫していました。

 

だから、この人はきっと一生独身だろうな・・・と思っていたけど、本当に何がきっかけで結婚願望が芽生えるかわからない!!

 

このまま結婚相談所で不毛な婚活を続けるよりは、

もっと趣味の場にいる男性に目を向けるべきなのでは!?

 

彼らは高スペックだけど、周りから結婚願望の薄い独身貴族と思われているから、

きっと、結婚相談所にいる普通の男性よりもライバルが少ないはず。

 

それに、ワイン会にはアラフォー以上の女しかいないビックリマーク

若い女子と競わずに済むのですニヤリ

今まで気づかなかったけど、ここは穴場だわっ!!

 

とにかく、今は芋づる式に

独身男性の知り合いを増やしていこうと思っていますキラキラ

 

 

下矢印〔青色〕素敵な独身貴族を捕まえるために、リカコンヌ嬢に大変身っバラ

 

こちらのベルばら風似顔絵は、

アイスクレマで似顔絵メーカーで作れます(スマホ限定)

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね