エン婚活エージェントに入会したものの、

立て続けに3人とお見合い不成立ガーンという厳しい洗礼を受けた私…。

 

新たに、コネクトシップ(提携相談所)から1名紹介いただきました。

 

どこの結婚相談所なのか、特に記載がなかったのでわかりません。

エン会員に比べると、プロフィールがあっさりしていました。

 

Dさん 

40代前半 会社員

バツイチ・子あり(別居/養育費あり)

見た目:イケメン

 

写真を見る限り、かなりのイケメンですキラキラ

年収は普通。

 

子どもの希望については、プロフィールに項目がなくて、わかりませんでした。

アラフォーにとって、ここが一番重要なのにビックリマーク

 

 

バツイチ・子ありという部分が、やはり少し気になりましたけど、

すでにお子さんがいるなら、絶対に子どもが欲しい!というわけではないかも。

逆にもう子どもは要らない、と考えているのも微妙だけど。

子どもに関しては、「どちらでもいい」というスタンスなら嬉しいです。

 

プロフィールから得られる情報が少なかった分、

やはり実際にお会いしてみないと、どんな人かわからないと思い

Dさんにもお見合い希望を出しました。

外見が魅力的なので、ぜひお会いしてみたい照れ

 

エン婚活からの紹介はこれで4人目だけど

私が絶対にムリ!!という相手には、まだ一人も遭遇していないんですよね。

プロフィールだけではわからないことが多いから、私もなるべくお見合い希望を出そうと思っていますが、

やはり外見が生理的にムリという人は存在するので・・・アセアセ

まだ、そういう相手を紹介されていないので、男性会員の質が高いな~と実感しています。

相手のレベルが高いから、なかなかお見合いが成立しないんですけどねショボーン

 

引き続き、結婚相談所の活動もコツコツ頑張ります!!

 

 

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね