エン婚活エージェントに入会し、

紹介してもらった男性2名にお見合いを申込んだものの

両者とも不成立ガーンという、厳しい洗礼を受けてしまいました・・・叫び

 

水曜日が紹介デーなので、

昨日も新たに紹介があったのですが、

今回はお一人。

 

もしや、

入会早々、私が設定した条件では、

40歳OKの男性会員がもういないのでは…はてなマークと不安を覚えたのですが、

とりあえず、月6名以上の紹介が保証されているので

来週に3人紹介してもらえると信じたいです。

 

 

今回、新たにご紹介いただいた男性は

 

かなり、好条件!!

 

前回に引き続き、今回の男性も魅力的です。

エン婚活にいる男性はレベルが高いですね!

(これで、お見合いが成立したら最高なのに・・・)

 

 

そんなお相手の、ざっくりしたプロフィールは下記の通り。

 

Cさん 40代後半 会社員 未婚

高学歴

 

プロフィールに出身大学が載っていたのですが、超有名大学でした。

相手の学歴はもはや関係ないと思っていますが、

自分の出身大よりもレベルが高いと、やはりすごいなキラキラって尊敬できます。

 

年収はそこまで高収入ではないけど、

私の設定した条件は軽くクリアしています。

しかも、プロフィールに犬が好き犬書いてあったのが、かなりポイント高いです!!

 

 

唯一、ちょっと引っかかったのが、見た目・・・。

かなり、濃い顔立ちなのです。

 

ジョージみたいな欧米系の濃さではなくて、

 

なんというか・・・西郷さん系の濃さなのですあせる

 

 

 

だから、犬が好きなの??

 

でも、まぁ、写真と実際に会った時の印象って、結構違っていたりするので

見た目に関しては、やはりお会いしてみないとわかりません。

 

だから、今回も迷わずお見合い希望を出しました。

お見合いが成立したら、ニックネームはきっと西郷さんになりそう(笑)

 

だけど・・・

プロフィールを熟読すると

この方も「子どもが欲しい」と書いてあったんですね。。。

 

Aさんも、Bさんも、「子どもが欲しい」と書いていて、

結局40歳の私とはお見合いが成立しませんでした・・・。

 

だから、西郷さんもきっとムリだろうなあせる

 

「子どもはどちらでもいい」と設定している人を希望条件に入れたいけど、

そこまで細かい条件設定ができないんですよね・・・。

 

でも、お見合い不成立を経験して、多少は免疫がついたので

そこまで期待せずに、結果を待ちたいと思います。

 

 

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね