昨日、エン婚活エージェントの無料相談へ行ってきました。

 

HPを見て、40代会員が多く、低料金で活動できるところが魅力的キラキラだったからです。

 

エン婚活エージェントは来店不要で入会できる、オンラインの結婚相談所です。

サービス内容について詳しく知りたい場合は、無料相談に行くことも可能です。

 

私の場合、オンンラインの結婚相談所がネット婚活とどう違うのか知りたくて、

無料相談に出かけました。

オフィスは西新宿の高層ビルの中にあります。

 

通されたのはラグジュアリーな個室。

他の結婚相談所はパーテーションで区切った半個室がほとんど。

今回はちゃんとした個室だったので、安心感が高まります。

 

カウンセリング担当のスタッフさん。

婚活ブログをやっていることを伝えたら、お写真を撮らせてくれました。

しかも、私のブログを知っていた。かなり恥ずかしい~あせる

でも、やっぱり嬉しいし、親近感が湧きます音譜

 

無料相談ではサービス内容について、わかりやすく説明してもらいました。

 

ネット婚活との違い

・独身証明書を提出

入会時に身分証だけでなく、独身証明書、卒業証明書、収入証明書が必要です。

各種証明書をスキャンもしくは写真撮影し、PCやスマホからアップロード。

婚活アプリだと身分証を提出しても運営側がきちんとチェックしていなくて、年齢詐称できるケースがあるのですが、エン婚活エージェントの場合はきちんとプロフィールと照らし合わしてチェックしているから、年齢、年収、学歴など一切詐称できませんビックリマーク

 

・専任コンシェルジュが付く

入会すると、専任コンシェルジュがサポート。何か疑問や不安点があれば、メールや電話で相談できます。

パートナーエージェントと連携を取っていて、エン婚活エージェントのコンシェルジュは全員、PAの研修を受けています。そのため、PAのコンシェルジュと同じレベルの質の高いスタッフが全力でサポートしてくれます。

 

 

料金が他社に比べて、圧倒的に安い

エン婚活エージェントの最大の魅力は、料金の安さにあります。

かかるのは、9,800円の登録料と12,000円の月会費のみ。

お見合いセッティング料もかからず、上記以外の料金は発生しません。

 

他社との比較です。

やはり、圧倒的に安い!

活動サポート料とか、なんだかよくわからない部分に料金が発生したり

入会してから思った以上にお金がかかる相談所もある中、

エン婚活エージェントに関しては料金設定が明朗なので安心できます。

 

また、他の相談所は女性会員は若いほど有利になりますが

エン婚活エージェントは30代40代の女性会員が多いので、

40歳だから誰とも出会えない・・・というケースにはならなそう。

 

活動内容としては、

毎月、専任コンシェルジュから6人以上の紹介があり、

自分から相手を検索してお見合いを申し込むことも可能。

3ヶ月間、誰ともお見合いが成立しなかった場合は、全額返金保証あり。

 

パートナーエージェント、ゼクシィ縁結び、ノッツェなど複数の結婚相談所と連携していて、これらの会員も紹介してもらえます。

 

無料相談は終始アットホームな雰囲気で

その場で熱心に勧誘されることもなかったです。

 

カウンセリングに出かけて、

エン婚活エージェントが安かろう悪かろうではなく

しっかりサポート体制が整っていて、安心できる結婚相談所であることがわかりました。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね