女子SPAの最新コラムがUPされました。

 

↓記事はコチラ

婚活で「なんか違う」と思ったら。スルーとお断り、どっちが正解?

 

 

以前、婚活パーティーで出会った元気さんにお断りLINEをしたことをきっかけに

婚活のお断りマナーについて考えたコラムです。

 

婚活でいろんな人とやり取りしていると

「この人なんか違う・・・」と思ったら、簡単に相手をブロックしてしまう人は多いかもしれないけど、

何度かLINEをやり取りしたり、実際にお会いしたことがあるのなら

やはり、きちんとお断りをするのがマナーだと思うのです。

 

もし、自分が好きになりかけた相手に同じことをされたら・・・。

 

やはり、一言でいいからお断りを入れて欲しいと思うはず。

 

 

お断りをすることで、相手を傷つけてしまうかもしれない。

でも、生殺し状態よりはずっと相手のためになります。

 

もう二度と会うことのない相手なのだから、別にどう思われてもいい。

嫌われる勇気を持つことも大切です。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね